F.R.C.エフ・アール・シー FIRSTCOMルームミラー型 前後2カメラ 200万画素ドライブレコーダー[ FC-DR-MS22 ] 操作説明動画:意外な機能がプラス!?さらに便利にスマートに使いこなそうhttps://www.frc-net.co.jp/products/driverecorder/FC-D...
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中国第一汽車集団有限公司(ちゅうごくだいいちきしゃしゅうだん-ゆうげんこうし、英語表記:China FAW Group Corporation Limited、簡体字:中国第一汽车集团有限公司、略称:FAW Group、一汽)は、中華人民共和国の自動車メーカー。吉林省長春市に本拠地を置く。 1953年に設立された中国最古の自動車メーカーであり、上海汽車、東風汽車と並ぶ三大国有自動車メーカーのうちの一社であり、上海汽車、東風汽車、長安汽車、奇瑞汽車と共に、中国自動車メーカーの「ビッグ5」のうちの一社となる。 商用車部門となる中国国内での貨物自動車のマーケットシェアは20パーセントを占め、2015年から4年連続の首位[1]。GVW15トン以上となる大型貨物自動車の総販売台数では世界一である[2]。 歴史[編集] 1956年7月に撮影された完成車第一号を記念した祝賀パレード 1953年にロシアの
英国で開かれている国連気候変動枠組み条約締約国会議(COP26)では、2040年までに新車販売をすべて電気自動車(EV)など二酸化炭素(CO2)を出さない「ゼロエミッション車(ZEV)」にする宣言が出された。英国など24カ国や、米ゼネラル・モーターズ(GM)といった自動車メーカー6社などが署名している。 日本や日系の自動車メーカーは署名を見送っている。トヨタ自動車は10日、取材に対し、世界にはZEV化に時間がかかる地域があることや、多様な解決策がある点を強調。「いまの段階で共同宣言にコミットをすることは困難である」とした。 トヨタによると、アジアやアフリカ、中東など電動化推進環境が整っていない地域では、ZEV化への進展に相応の時間が必要だという。「ゼロエミッションの目標達成には多様な解決策があり、技術中立性の考え方に基づく対応が望ましい」としている。 その上で、「気候変動に対処するという精
重要な変化は、車の電動化・コネクティビティ・自動運転 高野真氏(以下、高野):おはようございます。今日私はとてもワクワクしています。大変有名なグローバル・リーダーであるカルロス・ゴーン氏が隣に座っていらっしゃるからです。 本日は、新しいテクノロジーである自動運転技術について、お話をうかがいたいと思います。ゴーンさん、本日はありがとうございます。 カルロス・ゴーン氏(以下、ゴーン):どういたしまして。 高野:ご存知のように、30分しか時間がありませんので、まず質問から入りましょう。初めは基本的な質問になるかと思います。この新しいテクノロジーにどれほど期待をかけていますか。自動運転技術についてどのように考え、またどのような利点があるとお考えですか? ゴーン:自動車産業は未だに重要な産業の1つです。そして製品である自動車は将来に向けて変化しています。もっとも重要な変化は、車の電動化、コネクティビ
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