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adとgenderに関するcu39のブックマーク (3)

  • How an Ad Campaign Made Lesbians Fall in Love with Subaru - Priceonomics

    Subaru’s marketing strategy had just died in a fit of irony. It was the mid 1990s, and sales of Subaru cars were in decline. To reverse the company’s fortunes, Subaru of America had created its first luxury car—even though the small automaker was known for plain but dependable cars—and hired a trendy advertising agency to introduce it to the public. The new approach had fallen flat when the ad men

    How an Ad Campaign Made Lesbians Fall in Love with Subaru - Priceonomics
  • お知らせ : 京都新聞

    File Not Found. 該当ページが見つかりません。URLをご確認下さい。 お知らせ 事件・事故のジャンルを除き、過去6年分の主な記事は、インターネットの会員制データベース・サービスの「京都新聞データベース plus 日経テレコン」(http://telecom.nikkei.co.jp/public/guide/kyoto/)もしくは「日経テレコン」(社・東京 http://telecom.nikkei.co.jp/)、「ジー・サーチ」(社・東京、 http://www.gsh.co.jp)のいずれでも見ることができます。また、登録したジャンルの記事を毎日、ネット経由で会員に届ける会員制データベース・サービス「スカラコミュニケーションズ」(社・東京、http://scala-com.jp/brain/) も利用できます。閲読はともに有料です。 購読申し込みは下記のページから

    cu39
    cu39 2009/12/07
  • 電通&博報堂「女はバカだから煽ると簡単に金使うよ。無駄遣いを自己投資と勘違いさせるのがコツw」

    1 名前: 修正液(埼玉県)[] 投稿日:2009/12/05(土) 08:36:54.8144rKQ/BM● BE:1235510339-PLT(12001) ポイント特典 sssp://img.2ch.net/ico/youkan2.gif おんな心つかむ広告戦略を議論 中京で代理店3社シンポ 全日広告連盟(東京都)は4日、京都市中京区のホテルで大手広告代理店3社のシンポジウムを開いた。 消費をリードする女性に訴える広告の在り方について議論した。 シンポジウムは同連盟が昨年から全国で開催し、京都は初めて。 関西の広告主や代理店、媒体企業、学生ら約200人が参加した。 電通の竹嶋理恵さん、博報堂の太田郁子さん、アサツーディ・ケイの高橋英美さんの3人のプランナーがパネリストを務め、バブル体験を切り口に女性の年代ごとの特徴を分析した。 3人は、20代でバブル期を経験した40代はいつまでも女

    電通&博報堂「女はバカだから煽ると簡単に金使うよ。無駄遣いを自己投資と勘違いさせるのがコツw」
    cu39
    cu39 2009/12/07
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