今流行りの軽バン!worst 5 !としましたが、よく考えたら5車種しかなかったのである意味BEST5になりました笑やっぱり軽4メーカーのスズキとダイハツは強いですね!アカデミックな放課後【サブちゃんねる】➡️ https://bit.ly/3fYtfBoあかでみっくモーターカレッジのtwitterhttps:/...
インテージは12月22日、「JCSI(日本版顧客満足度指数:Japanese Customer Satisfaction Index)」の2020年度第3回調査の結果を発表した。調査は9月30日~11月6日、調査対象企業・ブランド5業種63社のサービスについて、1万9,306名から評価してもらい集計した。 『JCSI(日本版顧客満足度指数:Japanese Customer Satisfaction Index)』の2020年度第3回調査 2020年度第3回調査の対象業種は、宅配便、生命保険、損害保険(自動車/住宅・火災)、クレジットカード、キャッシュレス決済の5業種のべ63企業・ブランド。 宅配便では、全5企業・ブランドの中で、「ヤマト運輸」(スコア77.5)、「福山通運」(同74.7)、「日本郵便」(同74.6)が上位に。 生命保険では、全12企業・ブランド中、1位「都道府県民共済」(
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く