文書管理台帳(ファイル管理台帳)の書式・様式・フォーマット 雛形(ひな形) テンプレート01(エクセル Excel) パソコンにある事務文書などさまざまな形式のファイルを情報管理するための台帳のフォーマット 本テンプレートは、パソコンで作成したさまざまなファイルを一元的に管理するための文書管理台帳のフォーマットです。 エクセルで作成した表形式です。 会社の複数のパソコンにある膨大な数のビジネス文書のファイルなどの情報を管理するのは大変なことです。 ファイル形式一つをとっても、それにはエクセルやワード、アクセスなどのOffice(オフィス)文書ファイルから、PDFファイルやフォトショップ、イラストレーターで作成した画像ファイルまでさまざまあることでしょう。 作成された多量のファイルには、膨大な時間・労力・お金がつぎ込まれており、これらは会社のかけがいのない貴重な資産といえます。 そこに書かれ