タグ

AdとLabに関するryuzi_kambeのブックマーク (2)

  • スパイスボックス | デジタルコミュニケーションカンパニー

    STORYTELLING UPDATE 人が人に想いや考えを伝えるストーリーテリングは、 ソーシャルメディアの出現によって、 かつてない影響力を持つようになりました。 ソーシャルコミュニケーションの時代に、 何を、どう語るべきか。 先史から続く人間のコミュニケーションの質を追求し、 今この瞬間に合わせてアップデートする。 それが、スパイスボックスの使命です。

    スパイスボックス | デジタルコミュニケーションカンパニー
    ryuzi_kambe
    ryuzi_kambe 2009/01/09
    ↓ブクマ感謝です。
  • 今のところ考えているラボの2009年 (ラボブログ)

    スパイスラボ神部です。 年もどうぞよろしくお願いいたします。 新年初エントリということで、まずは今年の見通し的なものを立ててみたいと思います。 2009年が好きだ! - Favorites! 2009年のウェブを個人的な視点から 今のところ考えているラボの2009年を漠然と図にまとめてみました。 認識系 去年は顔認識に明け暮れてしまった一年でした。今年はその領域をもっと広げ、画像認識・物体認識・角度認識・音声認識などに領域を広げていきたいと思います。 ソーシャルアプリ 今年前半は mixi アプリでひとしきり盛り上がる気がしているので、それには載っていきたいと思います。Facebook や OpenSocial の標準的なアプリもやっていきたいところです。 ガジェット 実はソーシャルアプリとかなりかぶっているのですが、240x300くらいのパネルアプリの世界観は、ブログ上のブログパーツ、

    ryuzi_kambe
    ryuzi_kambe 2009/01/05
    今年もがんばりますー。/CakePHP について言及してないけど、もはやインフラ過ぎちゃって書くの忘れちゃった
  • 1