タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

Communicationとmixiに関するryuzi_kambeのブックマーク (1)

  • ミクシィで実現するコミュニティ型プロモーション@宣伝会議サミット | ポメラdeコラム

    (会場でポメラで書いたメモ) 2009/04/14 13:08 「ミクシィで実現するコミュニティ型プロモーション」 @ANAインターコンチ地下1階 ゲスト:笠原氏、原田氏 今日はコミュニケーションサービスとしてどのようなことをしていくのか?これまでの事例を交えながら・・ 1683万人、月間PV153。6億PVです。リアルな人間関係をネット上に反映するというのが特徴です。気軽にコミュニケーションできる仕組みを提供しています。PC42億、モバイル111億PV。では実際にログインして解説します。 そういうあてつけになっていますけど。ユーザー数は順調に伸びておりまして。属性ですが、首都圏、大阪、京都に偏っていますが、地方は弱い感じです。招待性のなごりかなと思っていますけども。年齢分布は20代、30代前半。20代では日の人口の55%という計算になっております。 もっとも使われているのは日記です。人

    ミクシィで実現するコミュニティ型プロモーション@宣伝会議サミット | ポメラdeコラム
    ryuzi_kambe
    ryuzi_kambe 2009/04/22
    「ミクシィだと発信するのは仲の良い友達や親友が周りにいるという状態がミクシィのなかにあるからです。これをコミュニケーションスタンバイと言っています。 」
  • 1