介護マッチングのCareForが新たに「副業支援サービスCareFor」として3月1日よりリニューアル!空いている時間でのお仕事探しが更に快適に!2018年3月1日よりサイトリニューアル 株式会社CareForJapan(本社:東京都中野区、代表取締役:片貝浩樹)は、介護士の待遇改善・新しい働き方の実現に向けたマッチングサービスCareForを新たに、週1~2アルバイト/パートをしたい方向け「副業支援サービスCareFor(ケアフォー)」として3月1日リニューアルいたしました。 介護士の待遇改善や新しい働き方を提供してきました「マッチングサービスCareFor」が、3月1日より週1~2アルバイト/パートをしたい方向け「副業支援サービスCareFor」としてリニューアルいたしました! 今までは、ケアスター(求職者)は本業があるうえで勤務をしている為、月末に本業シフトが決まってしまい、依頼側シ
チャットを業務の効率化に生かすポイントが、定型化した自動処理をチャット画面から起動するボットの活用だ。先進事例を紹介する。 東京都と大阪府で訪問介護サービスなどを提供するグッドライフケアホールディングス(東京・中央)は、サービスを利用する介護者の情報をクラウド型の顧客管理システム「Salesforce」で管理している。チャットサービスはChatWorkを採用している。 管理している情報は年齢や住所などの個人情報や契約するサービス内容にとどまらない。介護職員が訪問したときに気が付いた重要な近況も専用の欄を設けて登録し、きめ細かい介護サービスに生かしている。「体調に異変がある。来訪前の午前中に、食事を嘔吐した様子もあった」「自宅の廊下で転倒した。けがをしている」──。Salesforceには被介護者のこうした容体変化が登録されていく。 同社は職員が駐在する支店が2都府で10近くある。近況は支店
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