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ecサイトに関するgrandfrigoのブックマーク (30)

  • COET OnlineShop

    PRODUCTS NOVEL BAG small SACOCHE Tomoko Sawada + COET Special Collaboration FILEBAG 【ID400】 Cordura SHOULDERBAG GAMAGUCHI POUCH NOVEL BAG large Reload Sacoche Cordura BACKPACK All products

    COET OnlineShop
  • http://netshop-idea.com/idea/stampcard/

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  • Cocochi-Cafe | ネットショップに使えるTipsあれこれ

    楽天ショップなどでよく見かける縦型バナー、「送料無料」や「ポイント10倍」など目立たせたいものを右端や左端に表示させるものです。 これは背景画像の設定をスタイルシート(CSS)を使って行います。 まず、画像の準備。 画像は縦に繰り返して表示するために、上と下に切れ目のない画像が適しています。 幅や高さは、特に気にする必要はありませんが、 あまり幅が広すぎる画像は、表示したときに商品と重なってしまったりするのでおすすめではありません。 私はだいたい幅100pxくらいで作ることが多いです。 「送料無料」と「ポイント10倍」のバナーをいくつか載せておきますので よろしければダウンロードしてお使いください。 「送料無料画像」5種類 >> soryo.zip 「ポイント10倍画像」5種類 >> point10.zip 設置方法です。 楽天ショップの場合 まず、R-Cabinetで、バナー用の画像を登

  • 「ソーシャルメディアをやめたら売上が落ちた。」となる前に

    こうしたコンバージョンがまだ決定していない場合は、自分たちの事業における最終ゴールを確定しておく必要がある。物販なら購入完了だし、店舗なら来店クーポン、不動産やBtoB事業なら、営業マンが商談のきっかけを作るための、資料請求や見積もりとなる。 コンバージョンが「どこから発生したか」を測定する こうしたコンバージョンを明確にできたら、これらを「いつ、何件、どこから発生させたか」を計測する。オンラインビジネスを強気に展開できない事業者のほとんどは、こうした計測ができていない。逆に言えば、どこで何が起こっているのかさえ分かれば、次に打つべき方策はたくさん浮かび上がってくる。 たとえば、あるネイルサロンで、昨日1日で、「来店予約」という種類のコンバージョンが10件発生したとする。それらの内訳が、Yahooで自社の店舗名を検索して来訪したユーザから5件、googleで「新宿 駅前 ネイルサロン」と検

    「ソーシャルメディアをやめたら売上が落ちた。」となる前に
  • ASCII.jp:“サイトのメディア化”で、息の長いショップを目指す (1/3)|繁盛店からヒントをつかめ!ECサイト研究レポート

  • 人がモノを買う3つの理由と、6つの性格パターンを知っておこう

    買いたくさせるWEBサイト文章術 SEOやSEM対策で自社サイトへ見込み客を誘導できても、その先の「成約」に達することが重要。そこでコラムでは、問い合わせ数や成約率が上がる「セールスコピーライティング」という文章テクニックを紹介する。書き方一つで、ユーザーの反応率、成約率は大きく変わるのだ。 バックナンバー一覧 あなたはヒトがモノを買う購買心理について、ご存じだろうか。この部分はビジネスを行ううえで非常に重要な要素となってくるので、とくによく理解してもらいたい。 「ヒトがモノを買う3つの理由」 について知っておく そこでまずは大きなポイントとなってくる、「ヒトがモノを買う3つの理由」について、しっかり頭に叩き込んでおこう。この3要素は、Webサイトにおけるセールスコピーライティングを行ううえで、絶対に忘れてはいけないポイントとなる。 1)ヒトは、「痛みから逃れたいがため」にモノを買う た

  • Wedgwood 【ウェッジウッド 紅茶 ウィークエンドモーニングティ】

    FLORENTINE AS YOU HAVE NEVER SEEN 2024年、ウェッジウッドのアイコンであるフロレンティーン柄は150周年を迎えました。この節目を記念して、人気のターコイズ色に加え、大胆な5色の新色を発表します。 全6色の魅惑のフロレンティーン。あなたの個性を表現するカラーを選んで、あなたらしい毎日を。

    Wedgwood 【ウェッジウッド 紅茶 ウィークエンドモーニングティ】
  • All About COCOMO ココロのこもった贈り物。

    Clipa(クリッパ) バッグハンガーはいろいろありますが、やっ... 続きを読む KISSAKI お出かけ茶普段のお茶ではなく、玉露を楽しむためのお... 続きを読む naiad/ガスール タブクレイパックというものをはじめてしました... 続きを読む アロマネックピロー多少重みはありますが、首筋、肩が温まり疲... 続きを読む

  • コンバージョン率を2倍にする101の方法 l Googleウェブサイトオプティマイザー

    lpo-consulting.com 您正在访问的域名可以转让!This domain name is for sale! 一口价出售中! 域名Domain Name:lpo-consulting.com 售价Listing Price:CNY 888.00 立即购买>>    BUY NOW>> 通过金名网(4.cn) 中介交易 金名网(4.cn)是全球领先的域名交易服务机构,同时也是Icann认证的注册商,拥有六年的域名交易经验,年交易额达3亿元以上。我们承诺,提供简单、安全、专业的第三方服务! 为了保证交易的安全,整个交易过程大概需要5个工作日。 具体交易流程可“点击这里”查看或咨询support@goldenname.com。 我要购买>> Process Overview: 4.cn is a world leading domain escrow service platfor

  • WEBで成果を求められた時に役立つ「コンバージョン率を上げる5つのステップ」

    WEBで成果を出すために必要なのは、 コンバージョン率を上げる5つのステップ! 企業の販促・広告担当者、そして、 WEBディレクター・デザイナーは、常に成果を求められる。 「コンバージョン率を上げろ!」 「直帰率・離脱率を下げろ!」 「もっと成果に繋がるWEBサイトを構築しろ!」 確かに、言うのは簡単だ。 でも、みんな、それが実現できなくて悩んでいる。 そこで、今回のブログは、そのような状況で参考にして欲しい 「コンバージョン率を上げる5つのステップ」についてのお話。 あらゆる見込み客をコンバージョン率の高いコンテンツへ誘導する 結論から言うと、成果を出すためには、 「コンバージョン率を上げる」ことが必要になる。 ここで言う「コンバージョン」だが、 WEBサイトに来てくれたユーザー(=見込み客)に などが、それに該当すると考えて欲しい。 WEBサイトの目的に応じて、あらゆる見込み客をコンバ

    WEBで成果を求められた時に役立つ「コンバージョン率を上げる5つのステップ」
  • コンバージョン率アップの参考になる5つのランディングページ徹底解剖

    ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. WEBマーケティングにおいてランディングページの質は、売上に直結する最終ポイントだ。 従って、ランディングページの質が悪いと、それまでの苦労が全て水の泡となってしまう。 そこで日は、ランディングページのコンバージョン率アップのために参考にしたい素晴らしいランディングページを5つご紹介する。 そして、僭越ながら、より多くの気づきを得て頂きたいという思いから、それぞれのランディングページの改善ポイントを、私個人の観点からお話させて頂く。 それでは、早速一つずつ見て行こう。 1.オーラルプロポーションクリニック ページを見る 歯の黄ばみなどで悩んでいる顧客の注意を惹き付けるキャッチコピーと、画像から始まるレベルの高いランディングページだ。デザ

    コンバージョン率アップの参考になる5つのランディングページ徹底解剖
  • 「見せ筋商品」と「売れ筋商品」 - Feel Like A Fallinstar

    特に嗜好品の商品を扱っている人なら狙って、あるいは暗黙的に行っているマーケティングと言うかプロダクト戦術に、「見せる(魅せる)商品と、売れ筋を切り分ける」というものがあります。 (※こういう言い方が適切なのかは分かりませんが) 消費者って面白いもので、「イイ!」と思うものと、「これを買う!」というものの間にはかなりギャップがあったりします。 今日はそんなお話など。 たとえば、クルマ 突然ですが、HONDAのフィットのページを見てください。 とってもカラフルな車種が並んでいます。 見た目にも、グリーンとか、とっても綺麗です。 でも、じゃぁそれを買うかというとそれはまた別物。 実際に、クルマのカラー別の売上を聞いてみたところ、(もちろん車種によって違いはありますが)一般向けのものだと、白・シルバー・グレー・黒で、約90%の販売量になるそうです。 じゃぁ、展示会やCMに売れるものを出せばいいかと

  • ネットで売れるもの、売れないもの、そして売れるようにできるもの(1)

    またまた業の話からのちょい書きであります。 こういう仕事をしていて、「うちもネット販売やりたいから相談に乗って」といわれたときに、まず最初に聞くのが「どんな商品売ってるの?」である。基的には売上げからの定率で契約するので、ここ、重要。最初に「この商材はダメだな」と思ったときははっきりお断りします。月でコンサル料もらっても結果を出せなかったら相手に悪いし、自分も儲からない契約ですから。 でも、現況では売れる商品があまりないが、こちらの要求を取り入れて新しく商品を作っていける場合ならOKである。しかしこういうケースは多くはない。メーカーさん、もしくはメーカーになりたい意志が無いと無理。この部分を任せてくれるなら、ニッチマーケットであればそこそこのヒット商品は作れる自信がある。サーフィンしている人ならたぶん知ってる「サーフサプリ」っていうのもわたしが考えましたし、ほかにも挙げていくのは面倒だ

    ネットで売れるもの、売れないもの、そして売れるようにできるもの(1)
  • ショッピングカート&EC構築ツール 徹底比較表

    ネットショップに欠かせない「ショッピングカート」。「製品やサービスが多すぎて、どれを選べばいいのか分からない」「必要な機能が搭載されているか、調べるのが大変」――そんな悩みを解決する「主要ショッピングカート&EC構築ツール 徹底比較表」ができました。 比較表は、国内で販売されている主要なショッピングカート/ECサイト構築ツール、全8サービス(製品)を対象に、ディスク容量やGoogle Analytics対応などの機能面から、契約期間やサポート方法などの契約面まで、約80項目に渡って利用者視点で徹底調査。一覧表形式でまとめたものです。 ショッピングカートの導入や変更を検討しているネットショップのオーナー、クライアントへネットショップの構築を提案したいWeb制作会社など、どなたも自由に利用できます。A3サイズ1枚におさまるようにレイアウトしていますので、印刷して持ち歩くにも便利です。ご活用く

    ショッピングカート&EC構築ツール 徹底比較表
  • ユーザーを“納得”へ導く「サイトストーリー」の作り方 (1/3)

    Webでは一度に1ページずつしか読めません。各ページはリンクされていても視覚的には分断されていますから、各ページがユーザーの心の中でしっかりつながるようなサイト構成にするには「サイトストーリー(納得への流れ)」が必要です。サイトストーリーを作ることで各ページ、各コンテンツが有機的にユーザーの心の中で結びつき、「納得」につながるのです。 Webサイトは、アクセスしてくれたユーザーに対して情報を提供します。情報の見せ方は「情報の持つ質、量、幅」によって大きく変わってきます。ある単独の商品について訴求するようなプロモーションサイトを作るケースと、会社案内サイトのように会社の規模、事業内容から社長の経歴、役員構成まで幅広く掲載するようなサイトを構築するケースでは、作り方もまったく変わってくるわけです。 プロモーションサイトは、「この商品を売りたい」「広く宣伝したい」と目的がハッキリしています。です

    ユーザーを“納得”へ導く「サイトストーリー」の作り方 (1/3)
  • サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ

  • 時間管理

    Urumo!では、BtoBの営業・マーケティングのノウハウを中心に、「売る」をもっとかんたんにできるような記事を掲載しています。無料でダウンロードできるお役立ち資料もご用意しています。

    時間管理
  • ソーシャルネット時代のフレームワーク「AISCEASの法則」 | お土産屋さんブログ

    AISCEASの法則」とは? 「AISCEASの法則」とは、お客さんがサービスや商品を買って、その情報を「共有」するまでの心の流れをフレームワーク化したツールです。 古くからあるマーケティング手法「AIDMAの法則」に、インターネット時代のキーワード「検索」「比較」「共有」を追加し、主にWEBマーケティングで使われています。 とくに「共有」は、今のソーシャルネット時代において、とても重要なキーワードです。 「共有」された口コミ情報は、「認知」「興味」「検索」「比較」「選択」などに強く影響を及ぼすからです。 人は、TwitterやFacebookなどのソーシャルメディアから情報を見つけ、興味を持ち、ランキングや口コミサイトでさらに情報を探します。 そこで得られた情報をもとに比較を行い、自分にあったモノを選びます。 そして「使って良かった!」と思えるサービスや商品は、ソーシャルメディアや口コ

    ソーシャルネット時代のフレームワーク「AISCEASの法則」 | お土産屋さんブログ
  • ネットショップの構築について、簡単にまとめてみた

    この質問は実は有料メルマガでいただいたのですが、あまりにも多岐にわたるため、ブログで回答させていただくことにしました。 ネットショップを将来やりたい、いま、小規模だけどやっているという方にはお役に立つかもしれません。 【いただいた質問】 ヤフオクとイーストアとアマゾンに少し出しましたが前者はアクセス少なすぎ、後者は少ししか売れない、楽天は怖くてまだ出してない、という状況です。ネット通販はビジネスになるのか、それともネットは儲からない、という結論で終わるのか、現実を知りたいです。 【わたしの回答】 Yahoo!ショッピングと楽天の比較ならいざ知らず、イーストアと楽天は車でもセダンとミニバン、ガソリン車と電気自動車くらい違うので同じ土俵では比較できません。素人さんにも分かるようにかいつまんで簡単にまとめてみます。あくまでざっくりなので詳細はご自分で勉強してください。 ネット販売の仕組みを大別す

    ネットショップの構築について、簡単にまとめてみた
  • コンバージョン率を上げる40のポイント

    あなたのサイトのコンバージョン率はいくつくらいでしょうか? 現在WEBサイトのコンバージョン率は平均で3%だといわれています。過去10年でデザインやシステムの技術は大きく進歩しましたが、コンバージョン率はあまり変わっていません。それはいったい何故でしょうか? おそらく大半のWEBサイトが、多くのアクセスを得ることばかりに気をとられ、大切な成果まで見えていないからではないでしょうか?もっと言うと、アクセスを集めることが成果だと勘違いしているからではないでしょうか? まずはコンバージョンという言葉がわからない人のために、簡単にコンバージョンについて説明させていただきます。 コンバージョンとは、成果を表す指標の一種で、Webサイトに訪れたユーザーのうち、実際に商品購入や、資料請求などに至ったユーザーの割合のことです。 例えば、WEBサイトに月間1000人訪れたとします。そのうち、実際に商品を購入

    コンバージョン率を上げる40のポイント