Graphic ARTIST MARUMIYAN PORTFOLIO site
Also known as International Style, the Swiss Style does not simply describe a style of graphic design made in Switzerland. It became famous through the art of very talented Swiss graphic designers, but it emerged in Russia, Germany and Netherlands in the 1920’s. This style in art, architecture and culture became an ‘international’ style after 1950’s and it was produced by artists all around the gl
Ciri Agen Pragmatic Play Judi Slot Demo Gacor Terpercaya Jika anda mencari situs slot online terbaik maka dengan melanjutkan membaca artikel ini Anda dapat menemukan situs yang sesuai dengan yang anda cari. Pemain judi online tidak pernah salah dalam menggunakan trik maupun tips yang mereka lakukan. Karena dasarnya, kalangan penjudi selalu memperhatikan trik dan strategi yang mereka mainkan agar b
since 2008, a reference platform for typographic and graphic posters.
Hi! I am Aiko Fukuda, a Japanese Multidisciplinary Artist and Illustrator based in Tokyo. I was born and raised in Chiba, Japan and moved to Boston after finishing high school. I graduated from Bridgewater State University in Massachusetts with a B.A. in Graphic Design. After completing my studies in the U.S. I returned to Tokyo where I began working as the in-house Graphic Designer for luxury con
PROFILE 愛媛県を中心に活動するフリーランスのグラフィックデザイナー「高橋としゆき」による、ひとりユニット。紙媒体からウェブまで幅広いジャンルを手がけ、デザイン系の書籍も数多く執筆。代表著書に「Illustratorプロフェッショナルの教科書(株式会社エムディエヌコーポレーション発行)」など。また、プライベートサイト「ガウプラ」では、オリジナルデザインのフリーフォントを配布しており、TVCM、ロゴタイプ、アニメ、ゲーム、広告など、さまざまな媒体で使用されている。 BUSINESS グラフィックデザイン全般/ウェブサイトのデザイン、構築/ウェブコンテンツの作成/Flashコンテンツの作成、オーサリング/ロゴデザイン/CI、VIの構築/ポスター、販促物のデザイン/新聞、雑誌などの広告デザイン/カタログ、パンフレットなどの作成/イラストレーション/デザイン関連書籍の執筆など(著書一覧) W
完全なオリジナルを生み出すためにはまず模倣からはいるというのは基本中の基本。また、さまざまなデザインを見ることで新たなインスピレーションを得ることも可能です。というわけで、2007年度の最もインスピレーションを与えたデザインがいろいろとまとめられているので見てみましょう。どれもこれも強烈な個性を感じます。 詳細は以下から。 NOPATTERN / Chuck Anderson 2008 http://nopattern.com/nopattern/ :::Beauty Is In The Eyes Of The Surreal::: http://time.ultravibral.com/ Still on the run http://www.stillontherun.new.fr/ Shinybinary v2.1 - Art and designs of Nik Ainley ht
こんにちは。yamazakiです。 前回はレイアウトなどについて非常にざっくりとですが書いてみたわけですが、いかがでしたでしょうか。 そろそろ「グラフィック」のほうも少し書いてみようかという気になってきたので、グラフィック品質を高めるベーシックな技術についても少しずつ書いていってみようと思います。 基本のき 具体的な話に入る前に、まずは基本的な話から。 とりあえず、ざっとあなたの周囲を見回してみてください。壁にしても、PCにしても、「単なる一色のベタ塗り」にはなっていないのではないかと思います。光の加減などで、「影」や「グラデーション」がついていると思います。また、ものの表面には「つるつる」「ざらざら」といった「質感」があるのが当たり前、という中で私たちは生活しています。 そのため、人の目はそういう「グラデーション」や「影」、「質感」がある状況を「見慣れて」います。 グラフィック上
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く