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snsに関するmasutaka26のブックマーク (4)

  • The Last Goodbye | Path — Blog

    It is with deep regret that we announce that we will stop providing our beloved service, Path. We started Path in 2010 as a small team of passionate and experienced designers and engineers. Over the years we have tried to lay out our mission: through technology and design we aim to be a source of happiness, meaning, and connection to our users. Along our journey we have laughed and cried with you,

    The Last Goodbye | Path — Blog
    masutaka26
    masutaka26 2018/09/21
    ひゃー、遠い記憶の彼方だった。お疲れ様でした
  • 適度なつながりを求める人へ!SNS「Ello(エロー)」の使い方徹底ガイド | ミライFAN [ミライファン]

    masutaka26
    masutaka26 2016/12/28
    Twitter がお亡くなりになったら、Ello を使えば良いんですかね? アカウントは 2 年前に作っていたみたい
  • 【決定版】アプリ事業のKPIツリー! | Growth Hack Journal

    はじめに アプリによってビジネスモデルは異なりますが、大多数のアプリがゴール(KGI)にしているのは売上増かと思います。 では、あなたは売上増に向けた指標の把握と整理ができているでしょうか? この記事ではKPIツリーを使ってアプリの売上に貢献する指標を洗い出し、各指標について説明したいと思います。 1.KPIツリーの重要性 ◆そもそもKPIツリーとは? KPIツリーとは、例えばアプリのKGIを売上とした場合、売上を構成する要素を分解して施策が実行可能になるレベルまで落とし込まれた指標(KPI)の一覧です。 ◆KPIツリーを作らない場合の問題点 ①ボトルネックとなっている問題がわからない 売上を構成する要素を洗い出さないと、売上増の妨げになっている問題に気づかないことがあります。 ②具体的な施策を考えるのが難しい 売上やアクティブユーザー数など上位の指標を分解しないままでは、「じゃあその指標

  • フィードフォース全力ブログ 閉鎖のお知らせ

    フィードフォース全力ブログ 閉鎖のお知らせ 「フィードフォース全力ブログ」にアクセスいただきましてありがとうございます。 誠に勝手ながら、株式会社フィードフォースが運営する「フィードフォース全力ブログ」は2018年9月6日をもちまして閉鎖いたしました。 なお、フィードフォースが発信する情報は「Feedmatic Blog」や「work plus」にて引き続き更新しております。ぜひこちらのサイトをご覧いただけますと幸いです。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 マーケティングのトレンドやノウハウを知りたい方へ フィードフォースが企業のマーケティング担当者に向けて、「データフィード」「ダイナミック広告」「ID連携」を軸に、新しいマーケティングのトレンドや実践的なノウハウを発信しています。 読んでみる → フィードフォースの"人"や"取り組み"を知りたい方へ 「働く」を豊かにする。をミッ

    フィードフォース全力ブログ 閉鎖のお知らせ
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