タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

マーケティングに関するkiku-chanのブックマーク (1)

  • 本当に欲しいを創る3つのアプローチ - socioarc

    当に欲しいを創る3つのアプローチ Business 今ひとつピンと来ないスマート家電などの「キーワード戦略」をはじめ、家電業界やIT業界の、的外れな「高付加価値」製品戦略が度々話題になっています。 [business] はてなブックマーク - 暇人\(^o^)/速報 : インテル社員 「日企業は『売りたいもの=売れるもの』と誤解している」 - ライブドアブログ インテルのCPUやチップセットは、高性能化や低消費電力化といった顧客のニーズと、最先端技術の追求が、もともと一致しているので、ちょっとズルいのですが、指摘は概ね正しいと思います。 もちろん、技術(シーズ)起点か顧客(ニーズ)起点か、あるいはプロダクトアウトかマーケットインか、といった議論は、現場ではすでに終わっています。技術も顧客ニーズも重要であり、プロダクトアウトとマーケットインを融合、止揚したところに答えがあるというのは大前

  • 1