アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ 調査期間:2020年8月7日~12日 調査方法:インターネット調査 調査概要:デザイン制作会社10社を対象にしたサイト比較イメージ調査 調査対象:全国の20代~50代の男女 1052名
サイト訪問者が最初にアクセスするページをランディングページ(LP:エルピー)と呼びます。広告のリンク先として作成されることが多く、BtoB商材においても多くの企業が作成しています。 本記事では、ランディングページの企画やラフ案制作を担当される方向けに、構成・デザインの指針となる標準ワイヤーフレームのテンプレートを公開します。 LPワイヤーフレーム(PowerPoint形式)のダウンロードはこちら LPワイヤーフレーム(XD形式)のダウンロードはこちら ※個人情報の入力なし。無料でダウンロードできます ランディングページから訪問者にコンバージョンしてもらうために、成功ポイントが詰まったワイヤーフレームになっています。ぜひご活用ください。 なお、本記事と標準ワイヤーフレームは、株式会社WACUL 取締役CIO 垣内 勇威様(@yuikakiuchi)に監修をいただきました。 才流では「ランディ
こんにちは、LP制作と運用に強い制作会社nanocolorの川端(@nanocolorkwbt)です。 今回の記事でのLP(ランディングページ )とは、BtoCにおける商品購入の決済完了を目的としたLPのことです。BtoCはBtoBに比べ、比較検討期間の短さや意思決定者の少なさ、合理性よりも情緒が優先されるなどの特徴があります。 「売れたLP」か、それ以外か。 弊社にご相談いただく時に聞く言葉が「売れるLPを作って欲しい」です。販売主にとって「売れるLP」の必要性は多大にある事を重々理解しています。しかし僕は「売れるLP」はこの世には存在しないのではと考えています。 存在するのは「売れるLP」ではなく「売・れ・た」LPである。 「売れたLP」とは様々な施策実施と仮説検証の結果、目標を達成した際に表現されるLPです。そして「売れる」という状況は企業のフェーズや目標数値によって定義は曖昧です。
イチグウ株式会社様 人材紹介 振り返ってまず思うことは「スピードが速い」ということです。 やり取りは基本的にチャットで行い、そこで期限を設けてタスク管理をしていただいていたので、かなりスピード感をもって進められました。 迅速なレスポンスと丁寧な進行管理をしていただき、非常に助かりました。 株式会社 テイクアンドギヴ・ニーズ様 ブライダル 今回依頼させていただいたランディングページ制作と保守管理に、迅速かつ丁寧に対応いただき大変助かっています。 「スピード感」や「丁寧さ」はもちろんですが、今回の依頼を通じて、培ったノウハウや分析・調査に基づく「提案力」もラヴィゴット社の強みであると感じました。 株式会社エフ・コネクト様 メディア 制作費は一般的な価格と比べて安価で、それでいて技術力があり想定以上の機能性を持たせて頂けます。 また、やり取りの手間や仕様など、発注側の意向を汲み取った対応をして頂
イチグウ株式会社様 人材紹介 振り返ってまず思うことは「スピードが速い」ということです。 やり取りは基本的にチャットで行い、そこで期限を設けてタスク管理をしていただいていたので、かなりスピード感をもって進められました。 迅速なレスポンスと丁寧な進行管理をしていただき、非常に助かりました。 株式会社 テイクアンドギヴ・ニーズ様 ブライダル 今回依頼させていただいたランディングページ制作と保守管理に、迅速かつ丁寧に対応いただき大変助かっています。 「スピード感」や「丁寧さ」はもちろんですが、今回の依頼を通じて、培ったノウハウや分析・調査に基づく「提案力」もラヴィゴット社の強みであると感じました。 株式会社エフ・コネクト様 メディア 制作費は一般的な価格と比べて安価で、それでいて技術力があり想定以上の機能性を持たせて頂けます。 また、やり取りの手間や仕様など、発注側の意向を汲み取った対応をして頂
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