フィードバックを送信 e コマースを測定する コレクションでコンテンツを整理 必要に応じて、コンテンツの保存と分類を行います。 e コマース イベントをセットアップすると、ユーザーのショッピング行動についての情報を収集できます。特に人気のある商品を定量的に示したり、プロモーションや商品配置が収益に及ぼす影響を確認したりすることが可能です。 この記事では、各 e コマース イベントの内容と導入すべき場面を説明します。e コマース イベントのセットアップ手順を具体例で確認するには、購入イベントをセットアップするをご覧ください。 Google タグ タグ マネージャー 始める前に 最適化案 デバッグモードを有効化しましょう。イベントをリアルタイムで確認できるようになり、トラブルシューティングも容易になります。 e コマース イベントとともにカスタム パラメータを送信する場合は、カスタム ディメン