タグ

広告に関するmichael-unltdのブックマーク (22)

  • Google タグ マネージャーを使って拡張コンバージョン(ウェブ向け)を設定する - Google 広告 ヘルプ

    拡張コンバージョン(ウェブ向け)は、より正確なコンバージョン測定を可能にする機能です。この機能は既存のコンバージョン タグを補完するもので、自社のウェブサイトで取得したファースト パーティのコンバージョン データをハッシュ化し、プライバシーに配慮した方法で送信します。SHA256 と呼ばれるセキュアな一方向のハッシュ アルゴリズムを使用し、Google に送信する前にファースト パーティの顧客データ(メールアドレスなど)をハッシュ化します。次に、ユーザーがログインしていた Google アカウントとハッシュデータを照合して、キャンペーン コンバージョンをクリックや視聴などの広告イベントと関連付けます。 この記事では、Google タグ マネージャーを使って拡張コンバージョン(ウェブ向け)を設定する方法について説明します。Google タグを使って拡張コンバージョン(ウェブ向け)を設定したり

  • 広告代理店|メディア価格がわかる『広告ダイレクト』| » テレビCM

    映像と音声でタイムリーに伝えるマスメディア代表。 テレビCMが初めての企業様も、お気軽にお問い合わせください。 日全国、テレビをまったく見ない人は、ほとんどいません。インターネット時代になっても衰えを見せないマスメディアの代表選手ともいえるテレビCMなら、世代性別を問わず幅広くタイムリーに情報を伝えることができます。映像と音声で印象的に視聴者に情報を届けられるので、活字では伝わりにくい商品の魅力も効果的にアピールできます。 テレビCMに少しでもご興味をお持ちの企業様は、ぜひご相談ください。実際にかかる費用から素材制作まで、専門の担当者が丁寧にご説明させていただきます。 テレビCMに 関してのお問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。 ※実施時期やビジネス環境の変化にともない実際のご販売価格は変動いたします。ぜひお問い合わせください。 ※CM放送には審査がございます。貴社の業態や

    michael-unltd
    michael-unltd 2018/12/22
    “全国BS各局☆全国☆50,000円 ~ 80,000円”
  • 京都の地下鉄キャラクター「太秦萌」はなぜ“進化”した? デザイン会社と交通局に聞く制作秘話 - はてなニュース

    京都の地下鉄に登場した、キャンペーンキャラクター「太秦萌」「松賀咲」「小野ミサ」の3人。以前のキャラクターデザインから“進化”を遂げ、ネット上では「かわいい」「京都が気を出した」と話題を集めました。そんな太秦萌について、プロデュースを担当したデザイン会社・GK京都と、京都市交通局に制作秘話を伺いました。中には、キャラクターの“裏設定”や気になる今後の展開も。記事の最後には、太秦萌たち3人をデザインした、とってもレアなポスターのプレゼントに関するお知らせがあります! ■ 太秦萌の“進化”に込められた交通局のメッセージ ――太秦萌のデザインを変更するに至った経緯を教えてください。 京都市交通局・水川 京都市では、市民の貴重な財産である地下鉄を市民生活と京都の発展のために積極的に活用し、将来にわたって安定的に運営していくことを目指して、2010年に「京都市地下鉄5万人増客推進部」を設置しまし

    京都の地下鉄キャラクター「太秦萌」はなぜ“進化”した? デザイン会社と交通局に聞く制作秘話 - はてなニュース
    michael-unltd
    michael-unltd 2014/07/05
    “イラストレーターはpixivで探しました。京都に絡んでいる方がいいだろうなと思っていたのですが、賀茂川さんは名前が京都らしい方だったので、もしかしてと。”
  • このスペースのこれから

    この特典の利用規約: 特典は予定提供数に達し次第終了します。 特典の対象者は、Google 広告の新規広告主様で、請求先住所が日国内にあるお客様に限られます。プロモーションの特典はお 1 人につき 1 回のみご利用いただけます。 この特典のご利用手順: この特典に関連付けられたボタンかリンクをクリックすると、アカウントにプロモーションの特典が自動的に適用されます。プロモーションの特典は、初めて作成した Google 広告アカウントで最初の広告インプレッションが発生してから 14 日以内に適用される必要があります。 プロモーションの特典がアカウントに適用されるのは、最初の登録プロセスで、お支払いプロファイルと有効なお支払い方法を追加いただいた場合のみです。 Google 広告クレジットの獲得方法: プロモーションの特典が Google 広告アカウントに適用されてから 60 日以内に、キャン

    このスペースのこれから
  • サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ

    サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

  • ウェブ電通報/ビジネスにもっとアイデアを。

    #クリエイティブ #広告 #CM #エンターテインメント Z世代、SNSAI…生活者とメディア行動の「今」を読み解く

    ウェブ電通報/ビジネスにもっとアイデアを。
  • Cam with me(カム ウィズ ミー)|デジタルビデオカメラ Handycam “ハンディカム” | ソニー

    project サイトのご利用にあたって ご使用のブラウザ環境では、サイトが正しく表示できない可能性があります。 以下の注意点を確認し、必要な設定を行った上で再度表示してください。 ブラウザの JavaScript 設定を有効化してください。 最新の Adobe Flash Player をインストールしてください。

    michael-unltd
    michael-unltd 2011/12/28
    この商品訴求力!
  • AdwhirlにCustom EventとしてAdmakerを組み込む方法 | PICxPIC

    前回の記事(iPhoneアプリにAdwhirlを設置してiAdとAdmobを切り替える方法)でAdwhirlにAdmobとiAdを組み込みました。 今回は、国内のスマートフォン広告の一つAdmakerをAdwhirlへ組み込む方法をご説明します。しかし、AdLantisやAMoAd、AppBank Networkなども同じ手順でできます。 なお、前回の記事で説明した内容を既に設定済みであることを前提に説明してありますので、まずは前回の記事をご覧ください。 1、Admakerにアプリの登録をするまず、アプリをAdmakerに登録します。 AdmakerはAdmobと違い、アプリを登録をしてから審査があります。審査期間は長くて1週間くらいだったと思うので、なるべく早く済ましておきましょう。 2、Adwhirl管理画面でAdmakerをCustom Eventとして設定するAdwhirlへログイ

  • iPhoneに入れる広告の種類について | PICxPIC

    先週末から、iPhoneアプリに入れていたAdmobの広告収入が激減しました。 調べてみると、私だけでなく他の開発者様も軒並み広告収入が減っているようで、これを機に他の広告会社へ乗り換えようとしている人も多いようです。 日ではAdmobとAdmakerが有名ですが、広告会社はそれぞれ一長一短あるので、どこの広告を入れたらよいのか分からないことも多いと思うので、私が分かる範囲で各社の違いを紹介します。 日の開発者がよく入れている広告iAdAppleが提供している広告。クリック単価が高いのが魅力だが、残念ながら日の広告はまだ未対応。 しかし、海外ではちゃんと表示されるので、海外のユーザーがターゲットのアプリは入れてみるとよい。 ちなみに、日では未対応だが今年中に電通と組んでリリースされるらしい。 Admobグーグルの子会社でモバイル広告最大手。以前はドキュメント(説明書)に間違いが多く

    michael-unltd
    michael-unltd 2011/11/17
    広告切り替えは大事ですね
  • Ads of the World

    Sign up for our newsletter Don't miss out. Receive our free weekly newsletter to learn about the best creative work from all around the globe. We're keeping your email safe and confidential.

    Ads of the World
  • TechCrunch

    Despite proclamations from X CEO Linda Yaccarino that usage of the social network was at an all-time high this summer, a new report is throwing cold water on those claims, saying that X usage has actu PayPal launched a package tracking feature on its app that allows you to instantly see the status of online orders. Rather than manually entering the order number into a carrier website or searching

    TechCrunch
  • 404 Blog Not Found:究極のアフィリエイト、ニコニコ市場

    2007年07月22日02:00 カテゴリValue 2.0Money 究極のアフィリエイト、ニコニコ市場 これを見て、こう感歎せざるを得なかった。 ニコニコ市場(仮)スタート! - ニコニコ動画 開発者ブログ(新着情報) 動画の下部に動画に関連する商品を登録できます。タイトルやタグから自動的に関連しそうな商品を表示していますが、自分で検索した商品を登録することもできます。 民放、オワタ\(^o^)/ これ、さらりと書いてあるけど、これがいかに画期的かというと、TVに例えればわかる。 番組制作者ではなく、視聴者がCMを入れることができるTV局。 そんなものが、かつてあっただろうか。 視聴者がCMを入れられると何がおこるか? 論より証拠、実例を見てみよう。 まずは「さよなら絶望先生」のパロティ(MAD)の市場。まだ販売されていないDVDが、合計200以上も売れている。たかが200というな

  • プロデューサー列伝-vol8.高広伯彦氏(1)

    ウェブと関わるきっかけというよりは、広告業界と関わるきっかけをお話しさせていただこうと思います。学生時代に関西のとある情報誌で編集のアルバイトをしていたのですが、そのときに、昔からが好きだったので、漠然と出版業界に行きたいなというのがありました。でも、出版社で編集バイトをしていながら、電通や博報堂という会社の名前を大学4年まで知らなかったんですよ(笑)。で、見事にどこも通らなかった。下手をすれば就職浪人っていう状況だったんです。 そんな中、もう少し勉強しようかなということで(大学は社会学の領域をとっていたので)面白そうな、メディア論とか文化社会学の領域をもう少し深堀りしようかなと思って、大学院に行ったんですね。で、大学院の1年生のときにもまた就職活動をして、また通らなかった(笑) で、おとなしく勉強しようと、大学院に行ってからも、同じようにテーマとしてはポケベルとか新しいメディア・文

  • 中国のパソコン広告がエロ過ぎると話題に! こりゃ確かにエロい - ガジェット通信

    中国のパソコン広告がエロ過ぎると話題になっている。いち早くその事実に気がついたのはジャーナリストのクーロン黒沢氏で、「エロの表紙に使えそうなワンショット」と自身のブログ『告知君』でエロ過ぎるパソコン広告に対してコメントしている。エロいとは言ってもヌードではないしオヤジさんたちが読むゴシップ週刊誌のグラビア程度なので、PTAやご父兄の皆さんは安心して欲しい。 とはいえ、パソコン機器とはまったく関係のない部分にパワーを注ぎ込んだ広告なのは確か。機器のアピールよりもセクシーさをアピールしている広告は中国ではよくあることのようで、上海在住の日人に『Skype』で話を聞いたところ「あるある。モデルの魅力で買わせるの。せっかくいい性能のデバイスなのに、デバイスのアピールよりもモデルをアピールしていたりね。でも意味わかんないよね」とのことだった。 なぜゆえ、パソコン機器の広告でチラリズムが必要な

    michael-unltd
    michael-unltd 2010/01/19
    大胆広告入門
  • 買物時における情報受発信パターン分析結果 - 博報堂DYメディアパートナーズ

    博報堂/博報堂DYメディアパートナーズ、新卒採用サイトをフルリニューアル 総勢70名の社員が登場する「何者図鑑」「事例紹介」などを新たに公開 キャリアを考えるすべての学生のみなさんへ ―自社説明会「博FES」 3月5日・6日にオンラインにて開催― 株式会社博報堂(東京都港区、代表取締役社長:水島正幸)、株式会社博報堂DYメディアパートナーズ (東京都港区、代表取締役社長 :矢嶋弘毅)は、新卒採用サイトをフルリニューアルし、日公開いたしました。 > お知らせ News Release 博報堂DYメディアパートナーズ、X広告認定パートナープログラムにて、2024年 Gold Partnerに認定 株式会社博報堂DYメディアパートナーズ(社:東京都港区、代表取締役社長:矢嶋弘毅、以下 博報堂DYメディアパートナーズ)は、X(Twitter Japan株式会社)が定める認定パートナープログラム

    買物時における情報受発信パターン分析結果 - 博報堂DYメディアパートナーズ
  • D2Cニュース

    博報堂、IMJとの資提携の強化を発表…IMJ親会社のCCCより株式取得、IMJは博報堂の持分法適用関連会社へ

    D2Cニュース
  • http://www.interactive-salaryman.com/pieces/crp2007_j/

  • 第5回 東京インタラクティブ・アド・アワード 受賞作品発表

    去る3月20日、「tokyo.interactive.ad.awards.jp 第5回 東京インタラクティブ・アド・アワード」の審査会を開催し、グランプリをはじめとする各賞の選考を行いました。グランプリは、インテグレーテッドキャンペーン部門の株式会社ナイキジャパンの「Nike Cosplay」に決定いたしました。今回、応募総数は455点と、前回(375点)より大幅に増加しました。その中から、グランプリの他、アド部門・フローティング広告の株式会社クレハ「wrap it」など、金賞9点、銀賞10点、銅賞14点、入賞39点を選出しました。また、今回は特別賞として、前回から設けられた「ベストクリエイター賞」と「ベストインタラクティブプロダクション賞」に加えて、インタラクティブ・クリエイティブの発展にメディアサイドから貢献した方に授与する「ベストメディアアーキテクト賞」を設け、各賞を選出しました。審

  • 転職・退職代行マガジン -

    「適応障害になってしまって退職をしたい…。でもこれってただの逃げなのかな」   適応障害は人によって症状が違うため、なかなか周りに理解がされにくく、苦しいですよね。 「このまま仕事を続けられそうに…

  • シノビガミリプレイ シノビガミ弐 刃魔激突のCM動画:かわしまさんのオリジナルコマーシャル | コマーシャライザー

    Click the button below to start levelling up your imagery game!