7月22日、ニールセンが発表した第2・四半期の世界消費者信頼感指数は7年ぶり高水準。指数はインドがインドネシアを抜いて世界首位だった。写真はデリーの市場で店番をする少年(2014年 ロイター/Anindito Mukherjee) [ロンドン 22日 ロイター] - 調査会社ニールセンが22日発表した第2・四半期の世界消費者信頼感指数は前期比1ポイント上昇の97となり、2007年第1・四半期以来の高水準を更新した。雇用見通しの改善が指数を押し上げた。
7月22日、ニールセンが発表した第2・四半期の世界消費者信頼感指数は7年ぶり高水準。指数はインドがインドネシアを抜いて世界首位だった。写真はデリーの市場で店番をする少年(2014年 ロイター/Anindito Mukherjee) [ロンドン 22日 ロイター] - 調査会社ニールセンが22日発表した第2・四半期の世界消費者信頼感指数は前期比1ポイント上昇の97となり、2007年第1・四半期以来の高水準を更新した。雇用見通しの改善が指数を押し上げた。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く