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5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/30(月) 01:46:41.84 ID:6lXbhPd+0 1 :名無しの@ちゃんねらー:2010/08/某日 10:48:07.25 ID:C204cHriS0 暇だからメールするw 安価は>>10で 2 :名無しの@ちゃんねらー:2010/08/某日 10:48:59.60 ID:SG10485960 単芝うぜえ 3 :名無しの@ちゃんねらー:2010/08/某日 10:51:23.45 ID:z/pRogRAm0 まずスペック書けよ低能 4 :名無しの@ちゃんねらー:2010/08/某日 10:53:09.87 ID:jeLLy+mAN0 安価遠すぎ 5 :名無しの@ちゃんねらー:2010/08/某日 10:53:45.54 ID:/sErN20360 ksk 7 :以下、名無しにかわりま
1 番組の途中ですが名無しです 投稿日:2006/11/26(日) 21:26:08 ID:4EqVuFtL0 ?PLT(10001) ポイント特典 http://www.16shot.jp/blog/index.html 2006年11月26日 今までにも、私は何回か言っていますが、いままでのゲーム業界が目指していたのは、 ピラミッドの頂点であって、しかし実はもっと目指さなければいけないのは、 ピラミッドの中腹から底辺に近いところにいるユーザーなのです。 テクニック重視のゲームも、もちろん必要かもしれませんが、そのピラミッドの中腹に居られる方にとって 大事なのは、そのゲームが面白いという意見が直感的に出てくることだと思います。 遊べるというのは、ゲームの完成度ではなく、 それが直感的に遊べるかどうかだと思うのです。 ピラミッドの頂点を目指したために、ダメになったジ
0.0点 (0票) このゲームのこのシステムは神! 2006年10月03日 16:21| コメントを読む( 127 )/書く| 人気記事 Tweet http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1136791658/ 24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/01(水) 11:45:31 ID:l9VC92aK サガの閃きシステムだな。 あの快感は何者にも替えがたい。 9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/14(土) 00:33:49 ID:ISJ+mQ0/ どんなにけなされようと、ドローが大好きだ。 戦闘に目的がある感じと、ランダム要素があって。 アバチュの「喰らいつき」なんかも好き。 15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/14(土) 03:15:24 ID:hEkFbYWC レジェンドオブドラグーンのアディシ
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