タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

CVRに関するgntのブックマーク (4)

  • 着うたフルとiPod(iTunes Music Store)利用者の違いとは?

    モバイル・コンテンツ・フォーラムは9月27日、「着うたフル、iPod(iTunes Music Store)利用者比較調査報告書」の販売を開始した。 着うたフル利用者とiPod利用者の比較を中心に、iTunes Music Storeのサービス開始1ヶ月時点での、有料音楽配信サービスのユーザー動向を分析したレポートで、調査期間は8月29日から9月1日まで。 回答者から見る平均的なユーザー像は、着うたフルユーザーでは57.1パーセントが10代と20代で、平均年齢は28.3才。これに対して、iPodユーザーでは30代、40代が69.3パーセントを占め、平均年齢は34.6才となっている。 有料音楽配信を利用した月平均の音楽購入曲数は、着うたフルユーザーが2.53曲、iPodユーザーが7.60曲で、月平均音楽購入額はそれぞれ743円、1285円。どちらのユーザー層も、この平均購入額は音楽購入金額全

    着うたフルとiPod(iTunes Music Store)利用者の違いとは?
    gnt
    gnt 2009/09/28
    「有料音楽配信を利用した月平均の音楽購入曲数は、着うたフルユーザーが2.53曲、iPodユーザーが7.60曲で、月平均音楽購入額はそれぞれ743円、1285円」
  • オススメ広告案件 : アフィリエイトで月収200万稼ぐ方法[初心者でも儲かる極秘の稼ぎ方]

    実際に掲載してみて成果を獲得しやすい広告をご紹介します。 第8弾は モバゲータウン です。 言うまでもないですね。 話題のモバゲーです。 私の場合は特別単価版3の案件頂いてます。 ちなみに単価は200円です。 通常のものは DoCoMo170円/au・SoftBank 120 ... 実際に掲載してみて成果を獲得しやすい広告をご紹介します。 第7弾は ライスフォース青のNo.11シリーズ です。 これはTVCMでも時々見かける 化粧水のトライアルキットが買えるサイトです。 物販の分野ですね。 青のNo.11シリーズ以外にもあります。 ... 実際に掲載してみて成果を獲得しやすい広告をご紹介します。 第6弾は ドラゴンボール★ANiMO です。 人気アニメのドラゴンボールを 携帯動画で配信しているサイトです。 他にも関連コンテンツが多数あります。 有料会員登録でも成果が発生します。 クリッ

    オススメ広告案件 : アフィリエイトで月収200万稼ぐ方法[初心者でも儲かる極秘の稼ぎ方]
    gnt
    gnt 2009/09/28
    モバゲー広告でCVR8%?
  • SAVAWAYの「レコメンドナビ」でコンバージョンレート5倍の実績 導入各社で売上が飛躍的に向上

    レコメンデーションの専門企業、株式会社ALBERT(アルベルト、社:東京都渋谷区、代表取締役社長:上村崇、以下ALBERT)がEC サポート事業大手株式会社SAVAWAY (サバウェイ、社:静岡県浜松市中区、代表取締役:川連一豊、以下SAVAWAY)の運営するカートシステム「マルチドメインカート」に、独自のレコメンドエンジンをOEM供給している「レコメンドナビ」の提供開始から3ヶ月が経過し、「レコメンドナビ」を導入した各ECサイトで、売上が飛躍的に向上していることが判りました。 「レコメンドナビ」はユーザーの行動履歴を自動的に解析することで、カートページにおいてカートの中身を判断し、同時に買うとよいと思われる商品を推薦したり、リピートユーザーに対して「あなたへのおすすめ商品」や「前回チェックした商品」をトップページで表示したりすることができるサービスです。これにより利用ユーザーが自分の

    SAVAWAYの「レコメンドナビ」でコンバージョンレート5倍の実績 導入各社で売上が飛躍的に向上
  • Top 10 Online Retailers by Conversion Rate - July 2009 - Marketing Charts

  • 1