Googleに学ぶ人事管理の最先端|面接の最適回数は4回? | 人事部から企業成長を応援するメディアHR NOTE
Send feedback Gmail API Overview Stay organized with collections Save and categorize content based on your preferences. The Gmail API is a RESTful API that can be used to access Gmail mailboxes and send mail. For most web applications the Gmail API is the best choice for authorized access to a user's Gmail data and is suitable for various applications, such as: Read-only mail extraction, indexing,
.app 1 .dev 1 #11WeeksOfAndroid 13 #11WeeksOfAndroid Android TV 1 #Android11 3 #DevFest16 1 #DevFest17 1 #DevFest18 1 #DevFest19 1 #DevFest20 1 #DevFest21 1 #DevFest22 1 #DevFest23 1 #hack4jp 3 11 weeks of Android 2 A MESSAGE FROM OUR CEO 1 A/B Testing 1 A4A 4 Accelerator 6 Accessibility 1 accuracy 1 Actions on Google 16 Activation Atlas 1 address validation API 1 Addy Osmani 1 ADK 2 AdMob 32 Ads
新料金体系について公開されている情報 2011-05-12: Google App Engine - ついに Preview 卒業です - Google Japan Developer Relations Blog 2011-07-06: App Engine の料金体系変更に関する FAQ - Google Japan Developer Relations Blog 2011-09-02: App Engine アプリケーションのリソースを管理する方法 - Kay's daddy 2011-09-07: App Engine のリソース管理 - TaskQueue の設定 - Kay's daddy 2011-09-09: Google App Engine Blog: A few adjustments to App Engine’s upcoming pricing changes
最近、Googleが質の悪いコンテンツを検索結果から除外するため、アルゴリズムの変更を行なっています。 7月から段階的に実施されたアルゴリズムの変更で、unkarのアクセス数は6月頃と比較すると4分の1以下になりました。 Googleのアルゴリズム変更が現状で終わることは多分無く、今後さらに改良を重ねてくると思いますが、現段階で、実際にunkarがどうなってしまったのか紹介したいと思います。 はじめに unkarは約90%程の人が外部の検索からアクセスしてくる、かなり検索に依存したサイトになっています。その中で、Google系の検索エンジンからのアクセスはさらに90%ほどあるため、Googleのちょっとした変更がアクセス数にすぐに影響してきます。 さらにunkarは、コンテンツのほぼ全てが2chからのコピーで成り立っているので、誰が見ても質の悪いコンテンツの塊、Googleとしては検索結果
site: search only within a specific site site:www.stanford.edu filetype: find a type of file: PDF, DOC, TXT filetype:PDF define: find definitions for a word define audacity intitle: find words in the title of the webpage intitle:inspirational .. get ranges of numbers, dates, or prices presidents 1800..1900 word * word find other combinations of words between words creative * writing - word search
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検索結果は3.6ページ目まで閲覧、年齢が上がるほどスポンサーサイトに注目――オプトとクロスマーケティングは、検索エンジンに関するこんな調査結果をこのほど発表した。 18歳以上の男女500人に対して、検索エンジンの利用状況を、3月28~29日までネットで聞いた。 検索結果の閲覧ページ数は平均3.6ページ。年齢別では、30~39歳が閲覧ページ数が最も多く、平均4.4ページだった。次が18~29歳で同3.8ページ。年齢が上がるごとに閲覧ページ数は減り、60歳以上で3.2ページとなっている。 よく利用する検索サイトはYahoo!JAPANが59%、Googleが25%。検索結果画面で、スポンサーサイトよりも検索結果に注目すると答えたのはYahoo!で60%、Googleで80%だった。年齢が上がるにつれ、スポンサーサイトへの注目が高くなるという傾向が見られたという。 検索結果に満足できなかった場合
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