今回はナンパについてマーケティング論と実践から書かれた「もう合コンに行くな」という本を紹介します。本書は、一般のサラリーマンがどんなスーツを着て、どのターゲット層にどう声かけ&トークをし、デート・セックスまで繋げるかを解説しています。そして自分に合った女性を見つけるための出会いの絶対量を増やす方法論を、非常に論理的かつ実践的に紹介しています。 もう合コンに行くな―3時間で女をオトす恋愛戦略「ナンパマーケティング」 (ベストセレクト 783)posted with ヨメレバリーマンナンパマスター ベストブック 2009-02 Amazon楽天ブックス7netブックオフ 本書の目標 この本の目的はただ単にナンパをしようというわけではなく、「仕事で成果を出し、収入でモテるための自己投資(服・アクセサリー)をし、モテるための努力をして女性をゲットし、そこで得たコミュニケーション能力をさらに仕事に生
![ナンパマーケティングの方法論がスゴイ - 凹レンズ 〜まとまりのない日記〜](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/91c08d70aefe0587295b6c7d301489421d1f0c15/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fecx.images-amazon.com%2Fimages%2FI%2F51xbYM9UamL.jpg)