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WinINet 関数には、シンプルでありながら柔軟な組み込みのキャッシュ サポートがあります。 ネットワークから取得されたデータは、ハード ディスクにキャッシュされ、後続の要求に対して取得されます。 アプリケーションは、各要求のキャッシュを制御できます。 サーバーからの http 要求の場合、受信したほとんどのヘッダーもキャッシュされます。 キャッシュから http 要求が満たされると、キャッシュされたヘッダーも呼び出し元に返されます。 これにより、データがキャッシュまたはネットワークから送信されているかどうかに関係なく、データのダウンロードがシームレスになります。 永続的な URL キャッシュ関数を使用するときに目的の結果を得るには、アプリケーションでバッファーを適切に割り当てる必要があります。 詳細については、「バッファーの 使用」を参照してください。 応答処理中のキャッシュ動作 Wi
ITmedia エンタープライズ:Google TalkのAPIとソースコードのリリース http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0601/18/news003.html https://sourceforge.net/projects/libjingle/からダウンロードできます。 Googleのコードを読むといえば、JavaScriptは読んだことがありますがC++のコードは初めて。 Mona以外で他人の書いたC++のコードを読むのはなかなかない機会なので読んでみようと思います。 ぱっと見た感じの感想を適当に列挙 拡張子は .ccなのね。 namespaceちゃんと使っている 初期化リストちゃんと使っている メンバー変数名は 後ろに_をつけている defineよりもconst使っている bytebuffer.ccとか、僕も作ったなぁとか
[ はじめに | 排他処理 | 共有メモリ | ファイル入出力 | 書式指定 | リクエストの処理 | C++ | デバッグ | 参考文献 ] はじめに このページでは,私が Apache 2.x 向けのモジュール開発の過程で得た Tips について紹介しています. 排他処理 他のプロセス及びスレッドに対して排他処理を行うには apr_global_lock_t が,他のスレッドに対して排他処理を行うには apr_thread_mutex_t や apr_thread_rwlock_t が利用できます. apr_global_mutex_t の使い方 基本的には,次の手順で使用します. post_config ステージ apr_global_mutex_create を使って apr_global_mutex_t を生成. 必要に応じて unixd_set_global_mutex_per
最近覗き系が多い気がしますが、解決したのでまとめておきます。 まずはソースから、デバッグ用にモジュールを1ついい加減に作ってしまいました。 static int outputfilter(ap_filter_t* f, apr_bucket_brigade* bb) { request_rec* r = f->r; apr_bucket* backet; apr_size_t length = 0; apr_status_t read_status; for (backet = APR_BRIGADE_FIRST(bb); backet != APR_BRIGADE_SENTINEL(bb); backet = APR_BUCKET_NEXT(backet)) { const char *str; if (APR_BUCKET_IS_EOS(backet)) { return ap_pas
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