投資銀行Piper Jaffrayが2年ごとに行う十代の若者を対象にした調査で、若者の86%がiPhoneの購入意向があることがわかりました。前回の82%からさらに上昇しています。 若者のiPhone購入意向は過去最高に iPhoneの購入意向を示した若者が86%だったのに比べ、Androidデバイスの購入を検討していると答えた若者はわずか10%にとどまりました。 Piper Jaffrayによれば、86%という数字はこれまでで最も高いものであるとのことです。 「総合的に見れば、調査データはAppleが十代の若者の間で最も優勢なデバイスブランドであることを示している」と、アナリストのマイケル・オルソン氏とユン・キム氏はリポートの中でコメントしています。 5年間上がり続けている若者のApple製品の所有率と購入意向 昨年の調査では、82%の十代の若者がiPhone購入意向を示しており、今回さ