このたびは株式会社KADOKAWAのサイトに アクセスいただき誠にありがとうございます。 アクセスいただいたサイトは終了しました。 何卒ご理解賜わりますようよろしくお願い申し上げます。 KADOKAWAオフィシャルサイト ©KADOKAWA CORPORATION
このたびは株式会社KADOKAWAのサイトに アクセスいただき誠にありがとうございます。 アクセスいただいたサイトは終了しました。 何卒ご理解賜わりますようよろしくお願い申し上げます。 KADOKAWAオフィシャルサイト ©KADOKAWA CORPORATION
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています まさに「公式が病気」(褒め言葉) 神戸新聞社の「いまいち萌えない娘」を当時のねとらぼが取り上げてから、1月14日でちょうど丸1年になる。 「右のキャラクターが、いまいちいけてない(萌えていない)理由を3つあげなさい」 そんな求人広告からはじまった「いまいち萌えない娘」の人気は、Pixivをきっかけに火が付き、ニュースサイトを経由してたちまちネット上へと広がった。確かにいまいち萌えないが、なぜ萌えないかと言われると答えに困る。「どうして萌えないのか?」「こうすれば萌えるんじゃないか?」――議論が議論を呼び、「いまいち萌えない娘」はたちまち注目を浴びる存在となった。 すべてのはじまりとなった求人広告。いま見てもかなりのインパクトがある ネットで話題になってからの神戸新聞社の対応は早かった。数日後には公式Twitterアカウントが開設さ
※写真がまっすぐになりませんorz しおりが入っていないラノベを読む時に重宝するのが、アンケートハガキです(別称愛読者カード)。MF文庫Jのアンケートハガキは以下のようになっています。基本的にどの作品にもこのハガキが挟まっています。なんとも味気ない。 ですが、今日購入した新刊『オウガにズームUP! (MF文庫J)』のアンケートハガキは、以下の物が挟まっていました。 ぱっと見ると『ネギま!』ですね。ちなみに裏面が作品に対応するようになっただけでなく、表面もフォントが変更されています。 MF文庫Jはアンケートハガキをリニューアルして、各作品ごとに別々のハガキをつけるようにしたのでしょうか。他の今月の新刊を買っていない為、詳細は不明です。これって地味にお金かかるんじゃないのかなぁ。 オウガにズームUP! (MF文庫J) 作者: 穂史賀雅也,シコルスキー出版社/メーカー: メディアファクトリー発売
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く