タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

youtubeとfc2とserviceに関するmyrmecoleonのブックマーク (1)

  • 【日本の動画サイト利用動向】Google・ドワンゴ・FC2の3強、年齢層に違い

    【日の動画サイト利用動向】Google・ドワンゴ・FC2の3強、年齢層に違いYouTube公式チャンネルは音楽系企業とテレビ局がトップ10入り デジタル・ワールド利用動向調査のコムスコア・ジャパン株式会社は日、オンライン上の動画サイトに関する包括的な調査である「ビデオ・メトリックス(Video Metrix)」で分析した、日の動画ストリーミングサイト最新利用状況に関する2012年12月レポートをリリースしました。 調査によると、2012年12月にオンラインで動画を視聴した人の数は6,093万人であり、Google、ドワンゴ、FC2がトップ3となりました。また、YouTube公式チャンネルではVEVO、フジテレビ、Sony Music Entertainment Japanがトップ3にランクインしました。 ユニーク視聴者数ではGoogleが圧倒的、平均視聴時間ではFC2がトップ オンラ

    【日本の動画サイト利用動向】Google・ドワンゴ・FC2の3強、年齢層に違い
    myrmecoleon
    myrmecoleon 2013/02/19
    ここが一番情報あるかな。
  • 1