寺ぐらしのクリエッティ @terayome1010 ブラトップを着ながら出かける準備をする吹石一恵を見送ったり、ブラトップを着ながら「おかえり」って出迎えてくれる吹石一恵が毎日見られるなんて…結婚してもユニクロのCMやめないでくださいお願いします 2015-09-28 16:32:12
寺ぐらしのクリエッティ @terayome1010 ブラトップを着ながら出かける準備をする吹石一恵を見送ったり、ブラトップを着ながら「おかえり」って出迎えてくれる吹石一恵が毎日見られるなんて…結婚してもユニクロのCMやめないでくださいお願いします 2015-09-28 16:32:12
人気放送作家の鮫肌文殊氏と山名宏和氏が、知ってトクもしなければ、自慢もできない、だけど気になって眠れない、世にはびこる難問奇問を直撃解決!する連載「だから直接聞いてみた」。月刊誌「サイゾー」で連載されていた同企画(宝島社より単行本となって発売中!)が、ビジネスジャーナルにて復活! 今週は、鮫肌文殊氏が、規制厳しい昨今のTV業界で、あえてCMに巨乳女子を起用し続ける「ドロリッチ」(グリコ乳業)にその理由を問いただすべく直撃した! [回答者]グリコ乳業お客様センター 様 いつから地上波のテレビで「女性の乳首」がご法度になったのか? ごくごく一部、テレビ東京の深夜ドラマ枠の気鋭のクリエイターの皆さんが孤軍奮闘、なんとか不健全なる「中学生円山」的な青少年(性少年?)たちに「地上波でもオンナの裸を!」と頑張ってくれているようであるが、「乳首禁止」の大きな流れは変わらない。 今にして思えば、我々昭和世
1 センダイハギ(長屋) 2009/03/23(月) 23:33:37.58 ID:hWGPyKmJ ?PLT(12162) ポイント特典 アサヒ飲料とカゴメ、野菜を使ったナチュラル派スポーツドリンク アサヒ飲料(本社:東京都墨田区)は、野菜を使ったスポーツドリンク「アサヒ&カゴメ Spo-Vege(スポベジ)」をカゴメと共同開発、2009年4月7日から全国発売する。希望小売価格(税別)は、500mlペットボトルが140円、 1.5Lペットボトルが330円。 コンセプトは、「野菜を使用したナチュラル派のスポーツドリンク」。アサヒ飲料の「ハイポトニック(低浸透圧)」飲料と、カゴメの野菜飲料を融合し、従来のスポーツドリンクの不満点だった「人工的なイメージ」を一掃した。 野菜成分1.5%を含有。ハイポトニックによる素早い水分浸透力に、野菜の自然なおいしさと、抗酸化力などがあるとされる。植
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く