“Goodjob!”とは? Goodjob!(グッジョブ)は、 従業員エンゲージメントを高める 社内コミュニケーションツールです。 「従業員エンゲージメント」は、 従業員が会社に対して ロイヤリティや好感を持っている状態の事を言います。 従業員が会社に対して より高いロイヤリティや好感を持つ事で 従業員の積極的な関与や行動が伴うなど 企業と従業員が互いに貢献し合う事ができます。 Goodjob!を使えば、 社内でいま何が起きているのか 会社はこれからどこへ向かうのかを共有できます。 普段接点が少ない従業員同士でも、 お互いの仕事を掲示板感覚で伝える事ができるため 会話のネタを生み出し、 コミュニケーションを活性化させることも期待できます。 もっと知りたい方はこちら よくあるお悩み 従業員エンゲージメントを高める事で よくあるこんなお悩みも解消することができます。 Goodjob! は様々な