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NTTに関するbulldraのブックマーク (2)

  • NTT子会社のクラウドが復旧未定の大参事 客データの復旧すら危うい状況にwww

    ■編集元:ニュース速報板より「NTT子会社のクラウドが復旧未定の大参事 客データの復旧すら危うい状況にwww」 1 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) :2011/05/12(木) 12:41:44.42 ID:C/1ZVFgG0● ?BRZ(10019) ポイント特典 工事障害情報 株式会社NTTPCコミュニケーションズ 【発生】05/08 仮想サーバへの接続不可 障害発生日:2011年05月08日午前 00時00分頃 『 現在対応中 』 5月9日 午後 15:25追記 完了見込み時刻が以下のとおり変更となります。 【変更前】05月09日(月)午前 11:00 ~ 午後 02:00頃 【変更後】05月12日(木)午前 10:00頃 5月10日 午後 12:20追記 現在のところ、上記の復旧見込み時刻に変更はございません。 5月11日 午後 16:50追記

    bulldra
    bulldra 2011/05/13
    NTTはこういうことやらかしがちだからな~。BLOGも復旧できないし、光電話もなかなか復旧しなかったし。下請け任せってのもあるんだろうけど、ダメなコストカットが多い印象
  • [営業戦略]個人や家庭を対象にしたNGN版クラウドの構想も

    NTTコムとNTTデータは,SaaS基盤共通機能群を外部に提供することで見込める売り上げ目標を,それぞれ「3年後に100億円」としている。一方,グループの中期経営戦略では,同時期にほぼ10兆円に上るグループ全体の収益のうち,75%をIP系とソリューション系で稼ぐことを目指している。対比すると,SaaS基盤の事業規模はとても小さく見える。しかし,「利用料だけで見ると大きな金額ではないが,SaaS基盤がネットワーク回線の販売やソリューション事業など他の事業の販売に貢献する効果は大きい」(宇治副社長)と,期待する。 事業会社では,SaaS基盤をネットワークやソリューションの販売につなげるため,組織体制を変更して営業を強化する方針だ。NTTコムは6月に,「ブロードバンドIP事業部」と,「ユビキタスサービス部」を統合し,法人向けネットワークを一元的に提供する「ビジネスネットワークサービス事業部」を設

    [営業戦略]個人や家庭を対象にしたNGN版クラウドの構想も
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