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drinkとsexualityに関するkenjiro_nのブックマーク (2)

  • 雑談力(特に女子との)が無いヤツは、安いキャバクラにいけ。

    「新入社員7割 雑談力自信ない 」 こんな記事がYahoo!ニュースのトップに上がっているのを見て、 「昔は俺もそうだったなぁ。。。。」と感慨に耽ったわけであるが、 自分の場合の対処法を紹介しておく。 まずは結論ファースト。 「安いキャバクラに行け」 特に繁華街として有名では無いところがいい。 東京なら、渋谷・新宿・新橋・五反田・上野辺りは避けて、 駒込や巣鴨と言ったややマイナーな駅や、八王子・立川と言った西の方がオススメである。 以下、その理由について説明していく。 なおここでのキャバクラの定義は 「キャバクラとは、キャバクラ嬢と呼ばれる女性が客席に付き接待を行う飲店。」(Wikipediaより) とする。また、特に1対1のサービスを前提とする。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 参考までに、著者の理系男子エリートな経歴を紹介しておくと、

    雑談力(特に女子との)が無いヤツは、安いキャバクラにいけ。
  • 飲み屋で見かけた「ハイサワー」の美尻ちゃん、実は優秀な営業ウーマン!? - 日経トレンディネット

    「♪わるならハイサワー」のCMで知られる博水社の販促名物、「美尻カレンダー」。同社の田中秀子社長は、美尻ちゃんを「営業の仲間」と評する。お尻が酒の席を明るく盛り上げるだけではない。飲店からの問い合わせを増やし、売り上げも増やしてくれる。かわいくて優秀な営業ウーマンでもある。 歴代の美尻ちゃんたちは、一体どんなコがいるのか? 2010年製作のカレンダー1作目までさかのぼり、テーマごとに厳選された表情豊かなお尻の販促物をたっぷりご覧いただきます。 身近にいそうな日尻(?)が編集部で大好評! そもそもハイサワーは、なぜ“お尻”で販促をするのか。その疑問を追求したのが、前回の記事だった。Tバック水着をはいたボインボインのお尻を眺めつつ、「割り材だけに、きれいに割れておいしそう……」などという生半可なオチではなかった。意外に“真っ当な”理由に膝を打った読者も多いのではないか。 パンパンちゃん第1

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