成人式で、女性はこんなことを考えています。新成人の方も、もう成人した方も、土間土間とのコラボマンガをお楽しみください。
「M-1グランプリ2019」を制したミルクボーイのネタで「腕を組む虎」が紹介されたことを受け、ケロッグ社の公式アカウントが投稿したマスコットキャラクター「トニー・ザ・タイガー」の画像=ケロッグの公式ツイッターアカウントから引用 コーンフレークやシリアルなどの製造販売大手「日本ケロッグ合同会社」は22日に開かれた若手漫才師の日本一決定戦「M-1グランプリ2019」の決勝戦で優勝したお笑いコンビ「ミルクボーイ」に、同社のコーンフレーク「コーンフロスティ」1年分を贈呈する。「コーンフレーク」という単語を多用したネタで優勝したことを受け、23日に急きょ決めたという。 M―1グランプリ2019の決勝のファーストラウンドで、ミルクボーイは「母親が忘れてしまった好きな朝ご飯の名前」に関するネタを披露。明らかにコーンフレークと思われる特徴と、そうでないヒントを織り交ぜつつ進行した漫才は、審査員7人の大会で
ネットである程度の長さの動画を見ることが普通になり、企業のCM/PR動画もいわゆるCMフォーマットの長さのものから、もっと長い長さのものに変化してきています。 先日、ご紹介して評判となった「稲村亜美の神スイング動画」も、実は動画の長さは2分を超えており、その長さの最後に神スイングがくるからこその効果と演出なのだと思います。 美少女と商品、それもその美少女に商品紹介をさせないというCM手法の元祖とも言える存在であり、今もなおその手法を磨き続ける大塚製薬のポカリスエットのCM。 「自分は、きっと想像以上だ。潜在能力をひき出せ。」とすべての学生たちに応援メッセージを贈ります。 出典:ポカリスエット CM|OTSUKA ADVIEW SITE|大塚製薬 この中条あやみさんが走りジャンプする姿が神々しいまじに印象的なポカリスエットのCMも、15秒<30秒<60秒<約7分(メイキング)と4本の違う長さ
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中華料理チェーン「餃子の王将」が、このところ、やたらテレビ番組で取り上げられている。それも情報番組でなく、バラエティーで。 きっかけは、08年放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)、「餃子の王将芸人」の回。あるテレビ関係者は言う。 「この放送の後、王将に行列ができたそうです。それで、上層部がうまみを覚えたという噂を聞きました」 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)では、都内にある王将チェーンの餃子をレギュラー陣がマラソン形式で食べ歩く、という企画を2週に渡って放送。『いきなり! 黄金伝説。』(テレビ朝日系)でも、ロバートが24時間で王将のメニューを全種食べ尽くすという企画を、これも2週かけて放送。さらに企画挑戦中にロバート秋山が即興で作った「王将ソング」が、店内で流れることが決定したりと、餃子の王将はお笑い業界、特に吉本興業とタイアップでもしているかのような出方で
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