タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

knowhowとlogisticsに関するkenjiro_nのブックマーク (1)

  • 担当ドライバーに電話で再配達依頼 | ヤマト運輸

    当日中の宅急便の再配達は19:00までに受付が完了したお荷物までとなります。 運転中などの為、セールスドライバーが電話に出られない場合があります。 災害や交通事情などにより、ご指定いただいた再配達日時におうかがいできない場合があります。

    担当ドライバーに電話で再配達依頼 | ヤマト運輸
    kenjiro_n
    kenjiro_n 2017/04/22
    これの応用で事前に発送者側からお問い合わせ伝票番号を聞ければその番号で自宅に配送される前に(可能な品目であれば)サービスセンター止めにしてもらえる、と聞いたんだけどこの理解で合っているんだろうか?
  • 1