【魔王の始め方オンライン】公式 @dmm_maou 【DMMオンラインゲーム R18】魔王の始め方オンライン 開発/運営公式ツイッターです。魔王の皆様!リツイートやいいね、ありがとうございます。ゲームについてのご意見やご質問、ご報告に関しては、アスモはお答えできませんが、全て読ませていただいております。ご容赦ください。 対応環境:PC/SP 【魔王の始め方オンライン】公式 @dmm_maou じゃんじゃかじゃーん! 魔王の始め方オンライン! ついにリリース致しました!なのですよ! 長らくお待たせ致しました! たーくさん楽しんでいただきたいのですよ! #dmmまおはじ #魔王の始め方 pic.twitter.com/ieoIlmnYsM 2017-07-11 11:53:47
[CEDEC 2016]「Fate/Grand Orderを支える、“非常識”な企画術。」聴講レポート。FGOが“ソシャゲの常識”を全否定した理由とは? ライター:箭本進一 2016年8月24日から8月26日まで,ゲーム開発者向けカンファレンスCEDEC 2016が開催されている。本稿では,8月25日に行われたセッションの中から,ディライトワークスの塩川洋介氏による「Fate/Grand Orderを支える、“非常識”な企画術。」の聴講レポートをお届けしよう。 「Fate/Grand Order」(iOS / Android。以下,FGO)は,TYPE-MOONによるビジュアルノベル「Fate」シリーズを原作としたスマートフォンゲーム。セールスランキング上位に名を連ね続ける人気作であるにも関わらず,有料ガチャの値下げやキャラクター所持枠の無料化など,思い切った施策を行っている。 本セッショ
「Fate/Grand Order」がもたらす新しいスマホゲームの形――奈須きのこ×塩川洋介が語るFGOの軌跡と未来とは 編集部:Nobu ライター:坂上秋成 12→ 2015年7月30日(iOS版は8月12日)にサービスを開始したスマートフォン向けRPG「Fate/Grand Order」(iOS / Android。以下,FGO)。TYPE-MOONとディライトワークスによって開発された本作の第1部が,2016年12月22日に公開された「終局特異点 冠位時間神殿 ソロモン」をもって完結した。 およそ1年半にわたって紡がれてきた,この壮大な物語はひとまずの着地を迎えたが,第1.5部,さらにそれに続く第2部の制作が発表されたことで,プレイヤーはいまだ冷めやらぬ熱狂の中にいる。 これまでに「月姫」「Fate/stay night」「魔法使いの夜」といったノベルゲームを世に送り出し,さまざまな
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