タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

ヤクルトとコンビニに関するLouisのブックマーク (1)

  • おにぎり200万個売る!つば九郎がローソン宣伝部鳥へ

    ファンにおにぎりを“手羽渡し”するつば九郎。売り上げ200万個を達成して「宣伝部鳥」昇進を目指す(撮影・長尾みなみ) ヤクルトの球団マスコット、つば九郎が22日、東京・台場のローソンフジテレビ店で「つば九郎 部鳥への道」と題した特別イベントを行った。 昨年3月に同店で「一日店鳥(長)」を務めたつば九郎は、その後のキャンペーンで「でか焼鳥50万」の販売ノルマを達成。すっかりローソンの宣伝部鳥(長)気取りで、この日はスーツに「部鳥」の名札を着けて登場し「しゃちょう(社鳥)をめざす」「じんぐうにろーそんをいれる」と鼻息が荒かった。 ところが、ステージ上の画面に映し出された面接風景の動画で、実は部鳥どころか「部鳥心得」だったことが判明。がっくりと肩を落とすつば九郎に、改めて部鳥昇進ノルマが課された。27日から4月9日まで東京都内の店舗限定で行われる「つば九郎 部鳥への道キャンペーン」期間中に、「

    おにぎり200万個売る!つば九郎がローソン宣伝部鳥へ
    Louis
    Louis 2018/03/23
    「つば九郎が22日、東京・台場のローソンフジテレビ店で「つば九郎 部鳥への道」と題した特別イベントを行った」職場の近所じゃないか、見に行けば良かった
  • 1