仕事が忙しくて週に10個ぐらいしか見れない。 それも電車の中でスマホで見てるだけだし物足りない。 自由が欲しいぜ。
今年のプリキュアはスマホシフトが大きいと思います。 1つ目。お店で合言葉を言ってDVDプレゼント。 1話放映→最後に合言葉発表→夕方には公式Youtubeチャンネルでその中身をなんととくべつだいこうかい! DVDメディア自体が廃れてきたというか、いきなりのYoutubeシフトでした。お店への言い訳程度にキャンペーンをしたような気がします。実店舗への来店キャンペーンと考えると異例の早期キャンペーン終了です。もしかするとプレゼントDVD自体の配布数が激減して、当日でももらえないというクレームが出たのかもしれません。さらには、ヤフオクやメルカリでの転売つぶしの意味も推測できます。 2つ目。テーマ曲のTVサイズ、キャラソンのYoutubeでの当日公開。この数年、インチキなYoutuberが、OP・ED動画を貼って小遣い稼ぎをしていたように見受けられますが、公式がYoutubeで惜しげもなく公開する
某ポッドキャストを聞いてたらアニメはスマホで見てるとか言ってた。 俺もタブレットで見ることがあるけど、それは二度目に見るときとか、わりとどうでもいいアニメのとき。 あのポッドキャストの人は、アニメはわりとどうでもいい程度のものなのか。 スマホで漫画を読んでる人とか、一コマずつ拡大して読んでるんだよな。 読むテンポ悪いし、コマのレイアウトとかだいなしじゃん。 ちゃんと読んでほしいわ。
タイバニでネットなんてやって来なかった主婦が スマホ普及とともにネット同人に返り咲いた人が多いからな その前は地球へ…で、でもまだこの頃は個人サイト時代だから大事にはならなかった パソコンじゃないとネットが見れない時代にネットを始めた層と スマホ層でマナーの概念が違う ガラケー時代にも若い子と30代くらいが大量に入って来たけど 最終的に携帯界隈で終るからトラブルとして見えなかったり そっからステップアップしてPC使って個人サイトの世界に来る等で マナーやモラルを揉まれてる事になったけどスマホ層は… 今のネット界隈はスマホ普及のせいでモラルが崩壊して北斗の拳の世紀末状態だからな あいつらは今ヒャッハーしてるモヒカン共と変わらんのよ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く