豊崎さんがミューレに入ったとき、 「オーディションに受かったからと言って成功が約束されたわけじゃない」みたいに最初に厳しいこと色々言われたあとに 「それでも事務所の私たちは絶対にあなたたちの味方です」ってマネージャーが言ってくれたって話してて ツイッターのハッシュタグはいい話~の大合唱になってたんだけど、 これ最も初歩的な洗脳手法でましてや中高生(寿・戸松)相手にやるべきことじゃねーだろ。 とハッシュタグ付きでツイッターで実況できる雰囲気じゃないので増田で書いておく。
豊崎さんがミューレに入ったとき、 「オーディションに受かったからと言って成功が約束されたわけじゃない」みたいに最初に厳しいこと色々言われたあとに 「それでも事務所の私たちは絶対にあなたたちの味方です」ってマネージャーが言ってくれたって話してて ツイッターのハッシュタグはいい話~の大合唱になってたんだけど、 これ最も初歩的な洗脳手法でましてや中高生(寿・戸松)相手にやるべきことじゃねーだろ。 とハッシュタグ付きでツイッターで実況できる雰囲気じゃないので増田で書いておく。
今60台後半の祖母。 昔から、情報として信用できるのは新聞だけと言って聞かない。 テレビ、ラジオは害悪、インターネットなんて論外。 漫画やアニメはドラえもんやポケモンすら目の敵。 サザエさんだけは新聞連載だったからという理由だけで好んでる。 当然キャラクターグッズも目の敵。小さい子どもが持ってるカバンに キティちゃんが書いてあるだけで眉をひそめる。 電化製品も悪。パソコンはもちろん、電子レンジすら電磁波が体に悪い と言って買おうとしない。トイレもずーっと和式。 冷蔵庫と炊飯器、コーヒーメーカーだけはオーケーらしい。 エアコンとテレビとトースターは祖父が祖母と喧嘩してでも買ってたけど。 なぜそんなに頑なになるのか分からない。 親曰く若い頃からずっとそうらしい。 ピアノやバレエなどの習い事も害悪。祖母曰く学校で習わないことはやっても意味がないらしい。 それで何度罵られたか分からない。 ちなみに
さておき、聴くものがなかったのでカバネリのラジオを初めて聴いてみたわけだ そしたらファントムワールドと方向性がほとんど同じで苦笑い 男女の出演声優にセクハラまがいのことをさせるあたりとか ただし、贔屓目もあるかもしれないがファントムスクープの方が面白い 片や、いじられ役として堂に入っており、年齢も三十代で余裕のある下野と九九すら満足に言えないころあず このコンビに比べると二人とも二十歳前後で特にキャラが立っていそうにも無いの畠中と千本木は厳しいものがある 特に畠中は本来の性格とは違うドMキャラを演じることを強要されているところもつらい 一歳下の千本木に罵倒されて、時折本気でイラッとしているのが透けて見える 千本木もドMを装う畠中とキモいリスナーたち(それをそのまま通す作家)からかなりのセクハラ被害を受けているし で、千本木がこの番組の作家は最悪だと評しているのを聞いて、以前から抱いていた疑
年末放送された総集編の副音声で、 他の声優が小野大輔を評して「面白く狙いすぎて滑ってしまってる」と割とマジに冷めた感じで話しているのを聞いて、 ものすごく胸が痛くなった。 サービス精神が空回りするっつうか、フリートークのスキルなさすぎて聞いててハラハラしちゃう。 たまたま神谷浩史と小野大輔のラジオを聞いたんだが、 神谷浩史はそつなく進めてるのに小野大輔が全然ついてけてないっつーか、 しゃべりが面白くなさすぎてかわいそうになってしまった。 そういうトーク下手なのを見るにつけ、自分も周りからみたらこんな感じで寒々しいのかなと思って2倍で鬱になる。 個人的に好きなのは杉田智和と中村悠一の掛け合い。 杉田智和がはしゃいで中村悠一が都度うまくノッたり突っ込んだりっていう関係が絶妙すぎる。 あの二人みたいな関係の友達が欲しい。 でも俺はどっちの立場にもなれないから絶対無理。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く