請求情報更新したからYMobleのサイトで確認しろって内容のメールがくる。 でも、8月に解約してるし、実際クレカの引き落としも無くなってるんだよな。 請求番号とかしっかり書いてあって気持悪いから、サイトにログインして確認しようとしたけどログインできない。 ログインできないのは解約したからか、パスワードが間違っているかからか分からない。 パスワードの再発行も、何とか番号が必要だとか書いてあってよくわからんし。 引き落としがないから放置しておいてもいいような気がするけど、毎月請求が来て気になる。
請求情報更新したからYMobleのサイトで確認しろって内容のメールがくる。 でも、8月に解約してるし、実際クレカの引き落としも無くなってるんだよな。 請求番号とかしっかり書いてあって気持悪いから、サイトにログインして確認しようとしたけどログインできない。 ログインできないのは解約したからか、パスワードが間違っているかからか分からない。 パスワードの再発行も、何とか番号が必要だとか書いてあってよくわからんし。 引き落としがないから放置しておいてもいいような気がするけど、毎月請求が来て気になる。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く