死ね
なんで研修するのにこっちがお金払わなきゃいけないんだ糞だ こっちが金もらってもいいくらいなのに 金もらっといてその金額が少ないとかごねやがってふざけんな死ね
お前はなんのために高い給料貰ってんの? 部下の責任をとるためだろ? 担当がー、担当がーってうるせえ。 その担当の手に負えなくなってるから相談してんだろうが。 うちの課長は勘違いしてるみたいだけど、別に上司部下の関係性って偉いとか偉くないじゃねーぞ? 部下と上司って責任の範囲が違うだけじゃないの? 上司は部下の責任を負うから、万が一自分が責任をとれなくなる事態を避けるために、部下を管理してるだけだろうが。 今日の今日まで、増田で見かけるクソ上司なんて本当に居るのかよってる思ってたけど、部下を管理している=俺偉いって思うクズが世の中にいるんだなーって実感しました。 今まで、部下の仕事は上司を出世させることだと思ってたけど、ヤル気なくなっちゃうよね。 あーあ、こんな尊敬できないクズにだけはなりなくないや。
寝不足でイライラしてるんだけど寝る時間が取れない 年末年始の休みもなかった 慢性的に人不足だと言ってるのに採用が全くない 俺の給料の何倍も役員報酬を貰ってるクソ役員に「無理だと言わずとにかくやれ」と言われる 締切日までに終わるはずのない仕事量が割り振られる 中間管理職に文句を言っても仕方がない とりあえず納品に間に合わせて形だけ整えた不完全な仕事を後で批判される 顧客からこんなクレームが来た何をやっているのだ!顧客にはお前が直接謝罪しろ! うるせえ人手が足りてねえんだよクソが スケジュールは前もって伝えておけよ 役員命令が最優先!でも納品は間に合わせろ!うるせえ死ね 俺のデスクに貼ってある目標「23時前には退社」 23時過ぎるとビルが施錠されて警備に頼まないと出れないから しょっちゅう警備に世話になる でも24時間出入り自由なら泊まり込みは避けられないからむしろありがたい 中間管理職の人は
うちの業種上お年寄りの対応をすることが多い。 表現があいまいになってしまうが新規で申し込みのお電話を頂いた際に うちではサービスを行うことが出来るがその後の処理(例えば請求書送付だったり口座振替申し込み等)が うちが委託している業者ではスムーズにできないイレギュラーなお客様だった。 お客様に市役所へ書類を取ってもらわないといけなかったり窓口へ本人確認しないといけないような、 そういうことをしてもらわないと委託業者では出来ないという。 お客様は足が悪く、外に出るのも一苦労でそれは無理だという、 「そんなこと出来るか、お前の所のサービスが受けれなければ俺は死ぬぞ お前が悪くないのは分かるがな、年よりは死ねってことだぞ!」 等という事を電話口で言われ私は謝るほかなかった。 私だってどうにかしたかった。 私も一時期病気で外に出られず、お金も無く、足も無い 病院にいくことすら大変などん底の生活をして
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く