精霊の守り人って原作はもっと丁寧なのかな。 面白いか否かというかやや雑だなって。 年代が昔なので許容されたとか、そういう経緯もあるとは思うけど。 オウム・震災後の発表なのに実写版のシーズン1は全く震災的ではなくて、何がやりたいのかが見えてこない。
精霊の守り人って原作はもっと丁寧なのかな。 面白いか否かというかやや雑だなって。 年代が昔なので許容されたとか、そういう経緯もあるとは思うけど。 オウム・震災後の発表なのに実写版のシーズン1は全く震災的ではなくて、何がやりたいのかが見えてこない。
どっちがキモい? 前者は公衆の面前で身内を巻き込んで羞恥プレイ 後者は公共の教育番組を肴にペドオナニー
最近ドラマに少しだけはまってる。といってもNHKしか見てないんだけど。 特に好きなのが、「ちかえもん」と「逃げる女」。木曜時代劇と土曜ドラマで放送する傾向が全く違う双方なんだけど、とても面白い。 時代劇の「ちかえもん」は時代劇としては型破りな替え歌パロディやメタ演出に加えて、遊郭を中心に据えた各々の思惑が入り組む人間関係がとってもミステリアスで楽しい。 ドラマを見ながら笑うなんてことなんて「行列48時間」以来なかったのに、ところどころぶっこんでくるネタに思わず吹き出してしまう。 硬派が売りの土曜ドラマ「逃げる女」は、どのような結末に辿り着くのか見通せない運びなのに、映画のような映像表現と音楽でいつの間にか物語にどっぷり浸かってしまう作品。 音声が聞き取りづらいのにが玉に瑕だけど、「外事警察」や「64」も似たようなことがあったかと思えば気にならないかもしれない。 あと個人的に気になってるのが
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