タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

旅に関するaddwisteriaのブックマーク (1)

  • 日本人の旅行先決定に影響度が高いメディア、2位「本」、1位は?

    エクスペディア・グループは、2024年の旅行トレンドをまとめた「Unpack ’24」 を発表。日人が選ぶ旅行先の影響元として最も多かったのは「バラエティやドラマなどのテレビ番組」であることが分かった。 エクスペディア・グループは、グループ内のデータと日を含む世界14地域の旅行者を対象に調査し、2024年の旅行トレンドをまとめた「Unpack ’24」 を発表した。日人が選ぶ旅行先の影響元として最も多かったのは「バラエティやドラマなどのテレビ番組」(49%)だった。

    日本人の旅行先決定に影響度が高いメディア、2位「本」、1位は?
    addwisteria
    addwisteria 2023/11/14
    これは面白い。日本はOTA、特に海外OTAの利用者の傾向も他国と異なる(調査の母集団の属性が異なる)のではとは思うけど(国内OTAや伝統的旅行会社(TTA)のシェアも感覚的には高そう)。
  • 1