タグ

会場に関するhanazukinのブックマーク (22)

  • 貸し会議室 大阪│貸し会議室の検索サイト│大阪の貸し会議室

    大阪の貸し会議室を検索できるサイト。1人当り1時間200円から利用できるリーズナブルな貸し会議室も運営。大阪府下で研修会場、セミナー会場をお探しの方はもちろん、少人数のお稽古事の教室、商談スペースとしても最適なレンタルスペースです。町-ONE (大阪市中央区) 〒532-0011 大阪大阪市中央区南町3-3-9町エイトビル10F 1001号室 : 59m2(約18坪) ~40名まで 2つの料金設定からお選びいただけます 1時間当たり 固定料金プラン:6,000円 従量課金プラン:基料1,000円 +(200円×人数) 新大阪-ONE (大阪市淀川区) 〒532-0011 大阪大阪市淀川区西中島5-6-16新大阪大日ビル5F 502B号室 : 59m2(約18坪) ~30名まで 502C号室 : 43m2(約13坪) ~15名まで 2つの料金設定からお選びいただけます

    hanazukin
    hanazukin 2013/02/12
    人数頭割りすると結構安価だと思う。
  • ujihisa.vim#2レポート - mixi engineer blog

    こんにちは、ソーシャルクライアント開発の瀧です。 少し前になってしまいますが、11月19日(土)にujihisa.vim#2が弊社で行われました。 その内容のレポートをしたいと思います。 An International Vim conference そもそもujihisa.vimって何という方はこちらから。 当日は60名程のvimmerが悪天候の中会場にお越し下さいました。 カンファレンスは以下の内容でした。 * Keynotes ** "To be a good programmer" with ujihisa ** "Illustrate Vim core source code, dissing" with KoRoN ** "The truth of Vim by unprecedented point of view" with ShougoMatsu * Tech talk

    ujihisa.vim#2レポート - mixi engineer blog
    hanazukin
    hanazukin 2012/09/27
    "株式会社ミクシィでは、勉強会やカンファレンスの為に会場を無料で提供しています。"って書いてあったのでまとめに収容→http://matome.naver.jp/odai/2134275516055111501
  • 勉強会スペース | gooya CREATER’S HUB

    無料 平日10:00~22:00 (土日祝、当社休業日除く) 38席 プロジェクター ホワイトボード 無線LAN 商用利用不可 参加者を公に募集するオープンな勉強会であること。 IT系の勉強会であれば幅広く募集。 写真数点と、300字程度で概要を説明したもの (弊社サイト上で告知させていただくため) 詳細な設備やご利用条件などにつきましては、FAQをご覧ください。 ※現在改装中の為、勉強会スペースをご利用いただくことができません。 セミナールームの設備に関して wifiは、最大どれくらいの人数の接続が可能ですか? 最大40クライアント程度を想定しております。 電源は、30台以上のノートPCを確保可能か? 電源容量の許容する反映で、OAタップ等をご用意いただくことで可能です。 有線LAN設備はありますか? ございますが、勉強会進行に有線LANが必要な場合には、事前にご相談ください。 ビルの耐

    勉強会スペース | gooya CREATER’S HUB
    hanazukin
    hanazukin 2012/09/25
    追記した→勉強会・コミュニティのサポート制度・提供会場のある会社・団体まとめ - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2134275516055111501
  • 勉強会カンファレンスに行ってきました - koeだめ 過去アーカイブ[〜2013-12-14]

    http://metacon.doorkeeper.jp/events/1716 前半は会場提供を行なっている会社のセッションでした。 いろんな会社がいわゆる勉強会ごとに会場提供を行なっています。 各社、ファシリティの利や人の利を徹底利用しているなあというのを強く感じました。 また、それぞれにやり方やレギュレーションは異なるわけなのですが、それ以外にも今にいたる背景や経緯も各社それぞれで、とても味わい深かったです。 よしおかさんからオファーをいただいたので、このセッションの中でわたしの仕事場でおこなっている会場提供に関して、背景、実施内容、願っていることについてお話してきました。 資料をおいておきます。 貴重な機会をいただき、ありがとうございました! 後半は社内勉強会のセッションでした。 きっと各社異なったコンテキストと制約と願いがあって、それがそれぞれの工夫に結びついてるんだろうなあとい

    勉強会カンファレンスに行ってきました - koeだめ 過去アーカイブ[〜2013-12-14]
    hanazukin
    hanazukin 2012/09/23
    素敵な勉強会に使用可能な会場紹介をされているプレゼン資料
  • IT勉強会で利用できる会場一覧・まとめ | Doorkeeper

    IT勉強会の会場 勉強会の会場として、ご利用いただける会場の一覧です。 会場の詳細・ご利用等につきましては、各企業までお問い合せ下さい。

    hanazukin
    hanazukin 2012/09/04
    勉強会・コミュニティのサポート制度・提供会場のある会社・団体まとめ に「その他のまとめ」として追記 東京以外は → http://matome.naver.jp/odai/2134275516055111501
  • 勉強会・コミュニティのサポート制度・提供会場のある会社・団体まとめ - NAVER まとめ

    サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

    勉強会・コミュニティのサポート制度・提供会場のある会社・団体まとめ - NAVER まとめ
    hanazukin
    hanazukin 2012/07/20
    まとめてみた。
  • http://atnd.org/events/24568

    http://atnd.org/events/24568
    hanazukin
    hanazukin 2012/01/21
    IT勉強会ではないけど、IT勉強会カレンダーに載せました
  • Server error

    Server error Sorry, you've reached a login page for a domain that isn't using Google Workspace. Please check the web address and try again. Learn more

    hanazukin
    hanazukin 2011/11/28
    "貸切利用に関するルールなどに関しては現在製作中ですので少々お待ち下さい。通常の営業時間外での貸切も可能です。"とのことなので、詳細を待つ。
  • 国際Lisp会議 2012(京都)の会場のアドバイスを頂きたいです

    メールアドレスがこのグループでは匿名化されているか、メンバーのメールアドレスを表示する権限がないため、元のメッセージを表示できません こんにちは、 International Lisp Conference 2012 ローカル組織メンバーの千葉と申します。 みなさまのお知恵を拝借したくはじめて投稿させて頂きます。来年の10月京都にてInternational Lisp Conference 2012(国際Lisp会議 2012) が開催されます。 http://www.international-lisp-conference.org/2012/index.html的に、 キャンパスプラザ京都 http://www.consortium.or.jp/ を会場として開催するのですが、2012-10-22(月)のみ、この会場が押えられないため、 現在、2012-10-22(月)の会場を探

    hanazukin
    hanazukin 2011/11/21
    京都駅近くで100名程度収容可能な2012/10/22利用可能な安価な会場を探されているようです。
  • CloudCore VPS

    2022年9月30日をもちましてCloudCore VPSはサービス提供を終了いたしました。 長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。 今後は、レンタルサーバー及びマネージド専用サーバーの強化により幅広いお客さまがご利用しやすい環境をご提供するため、経営資源を「CPI」に集中しクラウドホスティング事業を推進してまいります。 レンタルサーバーCPI

    hanazukin
    hanazukin 2011/11/16
    "サーバー提供および会場利用可" 条件:1.3名以上、参加メンバー、2.コミュニティ管理者が明確、3.四半期に1度以上活動 ...会場環境すばらしい。
  • セミナールーム(東京)の貸出し

    只今、オフィス移転にともない休止中です。 ご利用をご検討いただいておりました お客様には、ご不便をおかけいたします。 再開日は未定ですが、準備が整い次第 こちらのページにてご案内させていただきます。 またの機会にはよろしくお願いいたします。 ●お客様へ重要なお知らせ 料品や衛生品のまとめ買いや、催告のないテレビ放映などで、突然数千件の注文が押し寄せることもあります。弊社で販売する品の大半は、丁寧に心を込めて目と手で作られた希少性の高い作品です。そのため、「在庫あり」表示や「受注承認メール」配信後に入手不可能であることが判明する場合があります。この場合、ご用意できない品は弊社の判断にてキャンセル扱いとさせていただき、在庫が確保した品のみを可能なかぎり早くお送りしますので、ご理解をどうぞよろしくお願いいたします。

    hanazukin
    hanazukin 2011/07/21
    提供してくれる会社が社会貢献だね!と納得できる内容ならって感じ、//"非営利、かつ社会貢献を目的とする皆さんのミーティングやセミナー、講演会などのために無償でご提供"
  • スターバックスの会議室を無料で借りられるって、ご存知でしたか?:実践!SixDegree:ITmedia オルタナティブ・ブログ

    以前から気になっていたスターバックスの貸し会議室を見学してみたいがためにこんなイベントを先日開催しました。 ▼大崎のスタバでだべって、その後ラーメンべる会 http://tweetvite.com/event/sutabaramen 「スターバックス」ゲートシティ大崎店には、コーヒーセミナーを実施するためのセミナールームがあります。 http://www.gatecity.jp/shop/shopdata/starbacks/index.html システムは簡単。事前に電話で予約して、当日スターバックス・カードに3,000円チャージすると、2時間使うことができます(延長も可能。いくらか忘れたけど、追加チャージします)。 チャージしたカードは飲み物代に使えますので、利用料金は実質無料となります。入室する人は一人づつワンドリンク注文します。個別に払ってもいいし、チャージしたスターバック

  • 大阪の北浜で住所レンタル、シェアサロン、レンタル&バーチャルオフィスをお探しなら【SOHO BOX 北浜】へ。

    2010年3月、レンタル&バーチャルオフィスとして開業。 2014年7月、シェアサロン『カモミール』新設。 2017年9月、シェアサロン『アネモネ』増設、フリースペース新設。 あなたの大切な物品の預かりサービスも行っています。 会員達の声によって、使途を拡大している施設です。 ★大阪府新型コロナ対策感染症防止ガイドラインを遵守しています。≪No.050475≫★ 大阪市中央区の住所で信頼度130%アップ! 大阪市中央区道修町(どしょうまち)。 ビジネスを行う上で、その所在地は圧倒的なブランドになります。 SOHO BOX 北浜の住所レンタルサービスは、あなたの自宅住所を使用するのではなく、『薬の街』の代名詞である「大阪市中央区道修町」のご住所を活用いただけます。 >> 詳しくはこちらをご覧ください。

    大阪の北浜で住所レンタル、シェアサロン、レンタル&バーチャルオフィスをお探しなら【SOHO BOX 北浜】へ。
    hanazukin
    hanazukin 2011/01/18
    "毎週火・土曜日をセミナースペースとして無料レンタルしています!"素晴らしい。プロジェクタ完備。15名。
  • オラクル青山センター利用ルール

    オラクル青山センター(外苑前)で開催の勉強会に参加する方必読。 Python Hack-a-thon #2(13-NOV-2010)で流れたアナウンスより抜粋。

    オラクル青山センター利用ルール
    hanazukin
    hanazukin 2010/11/16
    だいじ
  • はてなブログ | 無料ブログを作成しよう

    引越し遍歴パートⅡ 2018年に「上京して10年で引越しを6回した」というブログを書いた。 月日は流れ、あれから6年…さらに2回の引越しをした。ホテル暮らしも含めると3回かもしれない。 前回の記事では主に神奈川〜千葉〜東京の引越し事情を書いた。関東の浅瀬でちゃぷちゃぷ遊んでいたに過…

    はてなブログ | 無料ブログを作成しよう
    hanazukin
    hanazukin 2009/08/24
    勉強会の会場として利用してもいいよ、という会社やお店があれば、ぜひ、お知らせください。
  • Facebookにログイン | Facebook

    Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

    Facebookにログイン | Facebook
    hanazukin
    hanazukin 2009/08/10
    安価!
  • ITビジネスプラザ武蔵

    ※各室の使用料には、冷暖房料金は含まれていません。別途、使用料の25%増となります。 ■貸出機器 ノートパソコン(Mac)6台      ・・・・・・・・・・ 1台1時間につき200円 ノートパソコン(Windows)11台 ・・・・・・・・・・ 1台1時間につき100円

    hanazukin
    hanazukin 2009/08/01
    ノートパソコンの貸し出しもやってるぽいので、ハンズオン系の勉強会やるにはすごくいいかも!< ・Windowsパソコンは主にインターネット、オフィス系向け・デザイン、編集系に新たにMacBookを整備
  • 勉強会・セミナースペース提供のお知らせ:News SINAP - 株式会社シナップ

    2009.07.27 勉強会・セミナースペース提供のお知らせ SINAPでは次の条件に合う勉強会・セミナー・懇親会などを開催する方に会場を無償提供しています。 有志だけの勉強会から、不特定多数の方を募るセミナーまでご利用頂けます。 以下の条件・環境などをご確認頂き、利用を希望される方はフォームよりお問い合せ下さい。 ご利用条件 営利目的ではないこと 準備および片付けを参加者で行って頂けること。 Web、インターネット、デザイン、マーケティング、アートなど私たちが興味を持つものであること(要審査) 希望すればSINAPのスタッフも参加可能であること。 設備 1F 10名程度までの会議、勉強会 B1F 講義形式35名程度まで グループワーク形式 5人×6島、30名程度まで 全館 立パーティ形式 130名程度(過去実績) 環境 プロジェクター スクリーン100インチ スピーカー(主にBG

    hanazukin
    hanazukin 2009/07/27
    【SINAPでは次の条件に合う勉強会・セミナー・懇親会などを開催する方に会場を無償提供しています。】
  • magari カフェスタジオ | ライブ配信可能な動画撮影スタジオ

    壁一面の棚やカフェの雰囲気を利用し、セミナーや対談、インタビューなどの撮影から、ロケやコスプレの撮影までご利用頂けます。

    magari カフェスタジオ | ライブ配信可能な動画撮影スタジオ
    hanazukin
    hanazukin 2009/06/23
    価格なんぼだろ...今のサイト状況が かみんぐすーんなので気になる。
  • はてなキーワード「ノッキングオンの会議室使いたい!」を再開します - Web、只今勉強中

    転職して一年が経過しました。 - Web、只今勉強中で書いた考えていたことですが、以前id:elfさんが運営していたはてなキーワード「ノッキングオンの会議室使いたい!」を引き継いで再開します。最近はATND等で多分野にわたり勉強会が開催されています。勉強会等の開催場所にお困りの主催者の方はぜひご利用ください。もちろんはてなキーワード経由以外でも受け付けます。ご希望の際はkazukichop at gmail.comまでご連絡ください。質問、ご要望がございましたら上記連絡先、またはidコール、トラックバック、Twitter(気づきにくいかも)等でお知らせください。勉強会以外にも、こんな事やりたいんだけど。。。といった打診も大歓迎です。

    hanazukin
    hanazukin 2009/05/12
    使いたい!という場合はきちんと前提条件を理解してから、迷惑をかけないように利用させていただきませう~