タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

Microsoftとトラブルに関するhanazukinのブックマーク (2)

  • 初心者でもわかる! IE トラブル おすすめ対処法 - Microsoft サポート

    IE のバージョンを確認する 修復作業は、Internet Explorer バージョンによって手順が異なるケースがあるので、利用中の Internet Explorer のバージョンを確認してから作業を進めてください。 現在使っているパソコンの Internet Explorer のバージョンは下のウィンドウに表示されます。 ここに何も表示されない場合は、ご利用のブラウザは Internet Explorer ではありません。 別のパソコンで Internet Explorer のバージョンを調べるには、Internet Explorer の [ヘルプ] メニューにある [バージョン情報] をクリックすると表示されます。 この資料は、IE6, IE7, IE8, IE9 と Windows 7 用の IE10 を対象としています。 IE11 を利用している場合は、こちらをご覧ください。

    hanazukin
    hanazukin 2012/05/12
    初心者向けでわかりやすいKBへのリンク
  • 〈お知らせ〉2012年04月10日 Windows Live@edu サービスの本学利用環境における障害について

    現在、Windows Live@eduサービスの学利用環境について障害が発生しており、全ての学アカウントにおいて下記のサービスの利用が行えない状態となっております。 ■障害発生日時 ・平成24年4月6日(金) ・平成24年4月9日(月) ■利用できないもの ・Windows Live@edu Hotmail(メール) - ブラウザやメーラを利用してのサインインを行うことができません - 学アカウントに送られてきたメールが受信できていません - メーラで既に受信していたものを除き、過去に受信・送信したメールを閲覧することができません ・SkyDrive(オンラインストレージ) - ブラウザ・スマートフォンのアプリ等を利用してのサインインを行うことができません - オンラインストレージ上に保存していたファイルにアクセスすることができません ・Messenger - サインインを行うことが

    hanazukin
    hanazukin 2012/04/10
    新年度対応時期に…
  • 1