タグ

企業と広告に関するi-kenのブックマーク (4)

  • ボールパーソンにキレて小突く徳島ヴォルティス選手と水をぶちまけるサポーターに、オススメのドリンクをご紹介の巻。 : スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム

    ボールパーソンにキレて小突く徳島ヴォルティス選手と水をぶちまけるサポーターに、オススメのドリンクをご紹介の巻。 Tweet Share on Tumblr カテゴリ:サッカー 2017年04月30日07:00 喰らえイオンサプライ!ぶちまけろポカリスエット! ゴールデンウィークに向けて市場を湿らせるように、荒れるサポーターの話題がつづいています。世間一般ではどこがどのチームなんて区別はついていませんので、「ナチスみたいな旗を振りまわしながらボールパーソンに水をぶちまけ、旭日旗は政治的・差別的ではないと主張」という、北朝鮮がミサイルをエンヤコラしている時局にピッタリの人物像が完成です。 今回新たに存在感を発揮してくれたのが徳島ヴォルティスの選手・サポーターのみなさん。29日に行なわれたJ2リーグ・千葉戦で試合中にボールパーソンに怒りを沸き立たせ、選手はボールパーソンを小突いて一発退場、サポー

    ボールパーソンにキレて小突く徳島ヴォルティス選手と水をぶちまけるサポーターに、オススメのドリンクをご紹介の巻。 : スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム
    i-ken
    i-ken 2017/04/30
    ホントこれ。内輪でぬるい事言ってると、世間ではザックリと「あいつら野蛮」って思われるよ。世間を見るスポンサーは、自社ロゴを外したくなるよ。
  • 稀代のトレンドセッターに聞く「渋谷の新しいホテル」の価値  藤原ヒロシ氏が見る”ホテルの未来”|株式会社TRUNKのプレスリリース

    新たに渋谷に誕生するTRUNK(HOTEL)を巡る対談の第1回目。ゲストにお迎えしたのは、90年代から現在に至るまで、渋谷・原宿の音楽ファッションシーンを牽引し続ける存在として、その活動が常に注目を集める藤原ヒロシ氏。今回、TRUNK(HOTEL)のクリエイティブディレクター・田中宏枝が、同じ「シブヤ」という場所を拠点に情報を発信し、文化を創造する者として、これからの時代に求められるホテルのあり方について、貴重なご意見を伺った。 |Chapter_1 もはやホテルとは呼べない存在 TRUNK(HOTEL)での取り組みを見て、藤原氏の口から出てきたのは「ホテルという呼び方にはあてはまらないのでは?」という言葉。奇しくも、この考え方はスタッフの間でも議論を重ねてきたもの。藤原氏が「オーベルジュ」を引き合いに出したように、これまでのホテルの概念には当てはまらない、新しい形の複合施設的存在を提

    稀代のトレンドセッターに聞く「渋谷の新しいホテル」の価値  藤原ヒロシ氏が見る”ホテルの未来”|株式会社TRUNKのプレスリリース
    i-ken
    i-ken 2017/04/18
    藤原ヒロシ氏、清々しいコメント連発(笑)最後の「是非いらっしゃってください 」に対する藤原ヒロシ氏の返答……こりゃ行く気ないな。
  • บาคาร่าออนไลน์ Baccarat99 เว็บตรง ทางเข้าสมัครสมาชิก ฟรี 300

    ท้าทาย เพิ่มเติมประสบการณ์ รวมไปถึงลุ้นเงินรางวัลได้อย่างมีอิสระ บาคาร่า99 ทางเลือกที่จะเข้ามาเติมเต็มให้กับนักพนันทุกคนอย่างทั่วถึง สำหรับคนทั่วไปที่มีความสนใจตัวเกมพนันออนไลน์ อยากจะให้เริ่มต้นกับทาง บาคาร่า99th ที่มีการเน้นบริการเกมพนันยอดนิยมระดับโลกอย่าง Baccarat เกมพนันที่กลายมาเป็นอันดับที่ 1 สามารถครองใจนักพนันไปทั่วโลก เนื่องจากว่าขึ้นชื่อว่าเกมพนัน จะต้องง่ายและหลากหลาย สามารถตอบสนองทั้ง

    บาคาร่าออนไลน์ Baccarat99 เว็บตรง ทางเข้าสมัครสมาชิก ฟรี 300
    i-ken
    i-ken 2015/05/08
    だいぶ拡大しきったんでしょうかね。
  • インターネット広告の料金一覧|相場や媒体まとめ【保存版】

    1. インターネット広告の料金一覧 インターネット・Web広告の料金は、広告手法や広告媒体によって様々です。ここでは、主要なネット広告手法と各有力媒体における料金相場をまとめました。 1-1. リスティング広告(検索連動型広告) リスティング広告は、GoogleYahoo!などの検索エンジンの検索結果ページに表示される広告です。 ネット広告といえば真っ先に思い浮かぶ代表格ですね。 ユーザーが入力した検索キーワードに関連して広告を表示することができるので、非常に費用対効果の高い広告手法です。 (※リスティング広告について詳しくは『リスティング広告とは』『リスティング広告のメリット・デメリット』でも解説しています。) リスティング広告は、広告がクリックされた時にだけ料金が発生するクリック課金型の広告です。また、広告の配信はキーワード単位で行われ、キーワードごとのオークション入札形式になります

    インターネット広告の料金一覧|相場や媒体まとめ【保存版】
  • 1