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やめチャイナに関するDelete_Allのブックマーク (5)

  • 古舘伊知郎キャスター「報ステ」降板へ 来年3月いっぱいで (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

    テレビ朝日「報道ステーション」(月~金曜後9・54)の古舘伊知郎キャスター(61)が、来年3月いっぱいで降板することが分かった。きょうにも同局から発表される。 【写真】古舘氏と“バトル”を繰り広げた古賀茂明氏  「報道ステーション」は2004年4月、「ニュースステーション」の後番組としてスタート。古舘キャスターは番組開始当初からメーンキャスターを務め、12年間に渡ってテレビ朝日の“夜の顔”を務めた。 今年8月21日には2年ぶりの20%超えとなる平均視聴率22・5%を記録するなど、長年に渡って好視聴率をキープ。その反面、3月にはコメンテーターとして番組に出演した元経済産業省官僚の古賀茂明氏が自身の降板をめぐって菅義偉官房長官や官邸などを批判し、後日、古舘キャスターが「テレビ朝日としても(発言を)防げなかったことを、重ねておわびしなければいけません」と謝罪する騒動もあった。 古舘キャスター

    古舘伊知郎キャスター「報ステ」降板へ 来年3月いっぱいで (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
  • 監督・原辰徳という男 日記12冊、快眠アプリ…自らを律し指揮 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

    監督生活12年で12冊目。原監督は巨人を率いるようになり、毎年日記をつけてきた。「ちょっとしたこと。自分にしか分からないようなこと(を書く)」。キャンプイン前やシーズンの開幕前に読み返すという。その時々の状況に応じ、最も響く言葉を選んで伝えるためだ。だから、心に残る言葉が多い。シーズン終盤は「個人より巨人」とチーム一丸の重要性を説き、この日の会見でも同じフレーズを使った。 チームを律するとともに、自らも律した。試合中に頭に血が上った場合はどうするか、シーズン終盤に聞いたことがある。「お尻や太腿を叩くんだ。それから2、3秒、目を閉じて下を向く。これで冷静になれるんだよ」。この解消法は昨年5月に他界した父・貢氏の助言だという。 「どうしても試合で我慢できないことがある。どうしたら、静められるか。自分の手を叩け、と。パチンとね。それをシーズン中に思い出したんだよ」。しかし、手を叩く音はベンチ

    監督・原辰徳という男 日記12冊、快眠アプリ…自らを律し指揮 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
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    Delete_All 2015/10/20
    写真がサイコー。
  • レスリング試合着のビキニ変更案が浮上 吉田沙保里は断固拒否 - ライブドアニュース

    by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと 世界レスリング連合が試合着の変更について審議を始めた 従来の上下一体型から、一気に露出を増してビキニのセパレート案まで浮上 吉田沙保里は「絶対に嫌です。もし決まったら競技を辞めます」と拒否した 提供社の都合により、削除されました。 概要のみ掲載しております。 関連ニュース ランキング 総合 国内 政治 海外 経済 IT スポーツ 芸能 女子

    レスリング試合着のビキニ変更案が浮上 吉田沙保里は断固拒否 - ライブドアニュース
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    Delete_All 2015/01/23
    吉田選手に全面的に同意いたします。
  • 「料金原価の過大算定ない」東電が第三者委に真っ向反論 (フジサンケイ ビジネスアイ) - Yahoo!ニュース

    東京電力は5日までに、料金を決める際の原価を過大に算定していたとされる問題について、「料金算定時に過大な原価計算を行ったということは一切ない」とする見解をホームページ上に掲載した。東電の資産査定や経営見直しを進める政府の第三者委員会「経営・財務調査委員会」は3日にまとめた報告書で、届け出時の原価が直近10年間で約6000億円過大だったと指摘したが、その見解に反論した。 料金原価は需給計画、設備計画、資金計画などに基づき、人件費、燃料費、修繕費などの費用を積み上げ、算出する。東電は、第三者委から過大と指摘された6000億円分について「直近10年間において、修繕費を中心としたコストダウンを徹底した結果」とした。「経営努力の結果」、計画以上に合理化が進み、届け出時の原価と実際の原価に乖離(かいり)が生じたとの主張だ。 一方、合理化努力によって、10年間で総額約3兆5000億円の値下げを実施し

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    Delete_All 2011/10/06
    絶対に負けられない戦いがここにはある。「届け出時の原価が直近10年間で約6000億円過大だったと指摘したが、その見解に反論」
  • 証拠隠滅?…中国鉄道事故落下車両を土に埋める : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

    【温州(中国浙江省)=角谷志保美、北京=関泰晴】中国浙江省温州で起きた高速鉄道の衝突、脱線事故で、新華社電は25日、復旧作業が終わり、列車の運行が再開したと伝えた。 現場では、高架から落下した車両が、地面に掘った穴に埋められ、検証作業を後回しにする当局の姿勢が鮮明になっている。ネット上などでは「証拠隠滅」との批判が一段と強まっている。 追突して落下した先頭車両の脇では24日早朝、数台のショベルカーが地面に巨大な穴を掘った。穴は幅15メートル、深さ5メートルほどだ。 作業を目撃した地元住民は紙に対し、「先頭車両は粉々に砕かれ、穴に埋められた」と証言した。同日午後、現場では、穴に土砂がかけられ、残骸の一部だけが露出していた。 ほかの落下車両の周辺でも穴が掘られ、25日には朝からショベルカーが車体を砕き始めた。

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    Delete_All 2011/07/25
    驚愕写真/電車のオモチャを砂場に埋めたらママに怒られるよ!!
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