タグ

*businessとcommunicationに関するSuiJackDoのブックマーク (2)

  • [どらく] - 朝日新聞がビートルズ世代に贈る、こだわりエンターテインメントサイト

    ビートルズ世代のこだわりエンターテインメントサイト「どらく」は2013年3月31日をもってサービス終了いたしました。 一部のコーナーについては、朝日新聞デジタルのウェブマガジン&(アンド)にて連載を継続しています。 今後とも朝日新聞社のデジタルサービスをよろしくお願いいたします。 ※このページ は30秒後に自動的に「&M」に移動します。 Copyright The Asahi Shimbun Company. All rights reserved. No reproduction or republication without written permission. どらくに掲載の記事・写真の無断複製転載を禁じます。すべての内容は日の著作権法並びに国際条約により保護されています。

    SuiJackDo
    SuiJackDo 2013/08/29
    女子美大卒業後サンリオ入社3年目に3代目のハローキティデザイナーに就任、キャラクタービジネスを牽引した山口裕子のインタビュー。
  • 「Twitter に関する企業とユーザーの意識調査」 (20100628_twitter.pdf) | IMJ モバイル

    1 News Release 《お問合せ先》株式会社アイ・エム・ジェイ 管理部 経営推進室 広報グループ TEL03-6415-4257 irpr@imjp.co.jp 【報道関係者各位】 【マーケティング担当者様】 2010 年 6 月 28 日 株式会社 IMJ モバイル 東京都目黒区青葉台 3-6-28 代表取締役社長 川合 純一 Twitter に関する企業とユーザーの意識調査 ∼Twitter を通して「商品・サービスに親近感を持った」、テレビ CM を上回る回答∼ 株式会社アイ・エム・ジェイ(大証ヘラクレス 4305)のグループ会社である株式会社 IMJ モバイ ル(社:東京都目黒区 代表取締役社長:川合 純一)は、「Twitter に関する企業とユーザーの意 識調査」を実施いたしました。 企業調査の調査期間は 2010 年 5 月 17 日∼5 月 18 日、有効回答数

    SuiJackDo
    SuiJackDo 2010/07/15
    有効回答数619名。「企業取組み動向調査」と「ユーザー利用動向調査」。Twitter活用企業は14%、WEBサイト誘導、話題露出/バズ効果でテレビCMを超える評価。
  • 1