by Needpix.com ついに時価総額1兆ドル(約110兆円)の大台に載ったGoogleの親会社Alphabetが2020年2月3日に、2019年第4四半期の収益報告書を発表しました。その中でGoogleの子会社であるYouTubeの収益が、Googleに買収された2006年以来初めて公表されました。 Alphabet Announces Fourth Quarter and Fiscal Year2019 Results https://abc.xyz/investor/static/pdf/2019Q4_alphabet_earnings_release.pdf Alphabet discloses YouTube, Cloud revenues for the first time https://www.cnbc.com/2020/02/03/alphabet-disclos
Responsibility is our number one priority at YouTube, and nothing is more important than protecting kids and their privacy. We’ve been significantly investing in the policies, products and practices to help us do this. From its earliest days, YouTube has been a site for people over 13, but with a boom in family content and the rise of shared devices, the likelihood of children watching without sup
タレントの草なぎ剛さんが6月5日にYouTubeで投稿した料理動画が、豪快なオチで人気となっています。見ている途中でこれは本当に大丈夫なのかな……? という感じになるレシピだったのですが、案の定駄目でした。つ、つよぽーん! こちらがその動画 今回草なぎさんが挑戦したのはチャーハン。友達のルーシーおばちゃん(?)が教えてくれたというレシピに従い、「何でも入れればいい」と冷蔵庫の余り物で作っていきます。 チャーハンを作ります ええ…… 最初に油をフライパンに敷き、ネギを入れて油を追加。他の野菜を入れてまた油を追加。焼けてきたら卵や肉を入れてさらに油を追加。きのこやたけのこ、コーンなどを入れ、最後にご飯を投入。そしてもういっちょ油を追加。すごいボトボト油を入れていますが、「ご飯をコーティングするために油が大事」とのこと。本当にー? まずは油 具材を入れたら油 さらに油 そして油 各具材を入れたら
これはとんでもない未来予知かもしれません。詳細は以下から。 本日爆誕した小池百合子都知事が代表を務める新党「希望の党」。なんと12年前の2005年に総務省と明るい選挙推進協会が制作した「希望の党」を紹介する動画が発掘されて大きな話題となっています。 監督は「ガメラ」シリーズや「就職戦線異状なし」、「デスノート」などで知られる金子修介さん。主演には渋谷飛鳥さんと木下ほうかさんというキャストで、20分間の短編作品です。 あらすじとしては2005年当時らしく「誰に投票しても変わらない」と考えて選挙に行かない夫婦と、熱心に翌日の選挙に行くように勧める娘といういかにも「選挙に行こうキャンペーン作品」らしい出だし。 しかしその選挙が終わると政権を取るのが耳慣れない「希望の党」という政党で、徐々にこれまでの終わりなき日常が変わっていき、ついに…というディストピア展開。そして万を持して楳図かずおが登場し、
トヨタの“C-HR”が、対戦格闘ゲーム“ストリートファイターII”とコラボした動画が登場しました。Queenの「Keep Yourself Alive」をBGMに、ストリートファイトならぬ“ストリートドライブ”としてあちこちの対戦ステージをC-HRが駆け抜けていきます。 動画が取得できませんでした 車に乗り込むリュウですが、裸足で運転するのか……(驚愕) いやー、車を洗いすぎた スタート地点はもちろん朱雀城のあるリュウステージ。なぜかステージ上に置いてある“C-HR”にリュウが乗り込むと、そのまま対戦キャラクターたちのいる各ステージを“ストリートドライブ”として走り抜けていきます。 バルログたちに歓迎されたりしながら各キャラクターの側を走り抜けていく“C-HR”でしたが、最後にたどり着くのはもちろんあのラスボス・ベガのステージ。リュウは乗車したまま、ハイビームやボンネット開放などで強敵・ベ
YouTubeが、動画の冒頭に流れるスキップできない30秒間の広告を2018年に廃止する、と発表しました。 昨年4月導入の「バンパー広告」が主流に YouTubeを運営するGoogleが、スキップできない動画広告の廃止を公式に発表したと英メディアCampaignが報じています。変更はユーザーエクスペリエンス向上を目的としたもの、とのことです。 2018年以降、スキップできないタイプの広告は、30秒より短いものに変更されます。 YouTubeは昨年4月、スキップできない約6秒の「バンパー広告」を導入しており、短時間の広告にシフトするための準備や調査を行っていたと考えられます。 広告業界もYouTubeの方針を支持 広告業界からも、この変更は妥当なものだと支持する声が挙がっています。 「YouTubeは、ユーザーがスキップできない広告を嫌っていることに気付いたのだろう」と、広告代理店VCCPの
HEELP THE BOYS ! https://www.patreon.com/kakkmaddafakka Kakkmaddafakka - Someone New | From the forthcoming album "Six Months Is A Long Time" - Out 28 June. Shoot in Siracusa, Italy on Campisi lemon farm! Made by Erlend Øye and Marcin Öz. Don't forget to hit that like button! https://www.instagram.com/kakkmaddafakkaofficial Watch LIFE#3 here: https://youtu.be/4b1NG3hWgQM Watch LIFE#2 here:
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く