全日本空輸(ANA/NH)グループで旅行商品などを販売するANAセールスは12月3日、同社が展開する旅のブランド「ANAトラベラーズ」で、新サービスを順次展開すると発表した。手ぶらで旅行できるサービスなど、異業種の企業と協力して提供する。都内で開催した発表会では、ANAのCMに出演する女優の綾瀬はるかさんが登壇し、“CEO”に就任した。 旅行会社の店頭での購入できる従来のパッケージツアー商品は、パンフレットに記載されている「価格固定型」だった。2020年3月31日からは、店頭でも価格変動型の商品を購入できるようになる。予約期間は出発の355日前から前日まで。従来は180日前から7日前までで、前倒しすることで早期需要の獲得するとともに、出発間際の需要掘り起こしも狙う。また、空席と連動させることで、最後の1席まで販売できるようにする。 一方でこれまで出発20日前から発生している取消料は、予約と
公式アプリを使えば、 自転車をすぐに利用できます。 お近くのポート情報が地図上から検索できるほか、各コミュニティサイクルに登録できたり、最新情報も受け取れる公式アプリです。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く