ダメ元でお店と相談するしかないでしょうね。 ショップ側も今後楽天で運営していく上でイメージが大切なはず。 こういった勘違い購入は他の商品でもよくある事です。 いくら消費者の早とちりでの購入であっても、レビューシステムがある以上、 適当な対応はできないでしょう。 ネットショップでクーリングオフがきかないことは事実ですが、 ショップ側もイミテーションであることを明記していなかった (予測できる勘違いの防止をしていなかった)ので、 少なからずショップにも否があることだと思います。 普通、紛らわしい表記についてはコンサルタントからの指導が入るはずですが、 スルーだったようですね…。 とはいえ、スペックや規格を確認せずに安易に購入した貴方にも否があります。 それを充分理解した上で、もし購入時の画面コピーなどがあれば保存しておき、 ショップでだめなら本社を調べて本社、楽天市場の方へ画面コピーと共に連絡