ドットインストール代表のライフハックブログ
アメリカンイーグルの姉妹ブランドでもある下着ブランド「Aerie (エアリー)」が、今シーズンから「デジタル加工を施していない」丸みのある自然な女性の身体を広告に起用し、話題になっている。この背景には、女性たちがスリムな身体を手に入れるために、過度な食事制限によって摂食障害に陥っているという深刻な社会問題が存在する。 深刻なモデルたちの摂食障害 2007年あたりを皮切りに、スーパーモデルたちの異常な低体重問題が世界的に問題視され始め、モデル会社や欧州のモデル協会は、ある一定の体重を満たしていないモデルを一切使用しないことを発表した。そのきっかけは摂食障害による立て続けのモデル達の死だ。2007年にはブラジルで3人のスーパーモデルが摂食障害により亡くなっている。アメリカは世界一位の摂食障害大国で、近年ではティーンエイジャー達の摂食障害も問題視され始めている。 Photoshopで加工されたモ
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/10(日) 20:44:08.02 ID:YQY6zq/b0 これは賢い 続きを読む
大好評のうちに幕を閉じたアニメ「TIGER&BUNNY」。個人的に好みの題材ということもあり当初から注目していたのですが、よもやここまでの大人気になるとは思いもよらなかったですね。振り返って見るとTIGER&BUNNYはそれまで常識とされてきたことをことごとく破った型破りな作品でした。タイバニが打ち破った数々の常識を振り返って見たいと思います。 TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) TIGER & BUNNY | バンダイチャンネル|初回おためし無料のアニメ配信サービス 1.アニメに広告はつかない まず最初に目を引いたのは、ヒーロースーツにスポンサーロゴを直接貼付けるという広告手法ですね。旧来、アニメ作品にはスポンサーがつきにくい、特に深夜アニメでは自社広告以外はほとんどあてに出来ないというのが「常識」でした。それがキャラクターに直接企業ロゴを貼付けるというアクロバティックな手法
東京の中心にありながら、節電や自粛ムードでやや暗い雰囲気になっているJR新宿駅。しかし、7月上旬に西口改札から出た人は、通りの柱で流れる映像を見て少し明るい気持ちになったのではないだろうか。 これはカゴメが7月2日から7月17日まで展開していたデジタルサイネージ(電子看板、参照リンク)。軽快な音楽とともに、AKB48のメンバーたちが野菜ジュース『野菜一日これ一本』を飲む様子を映し出していくのだ。 人気の前田敦子さんや篠田麻里子さんたちが歩行者の方を向いて、おいしそうにジュースを飲んでいる姿は実に魅力的。大画面で見ていると、恋人として一緒にデートしているかのようだ。そのインパクトの大きさから、デジタルサイネージの前で足を止めて、映像に見入る人も少なくなかった。 AKB48が『野菜一日これ一本』を飲むデジタルサイネージ(@JR新宿駅西口) 30人のメンバーが登場 カゴメがAKB48を起用した広
The 2011 Toyota Corolla - Features And Prices For All Car Models: Corolla, LE And S. See The 2011 Manufacturer's Suggested Retail Price, Photos, Features, Options, And Much More.Home contact us site map your privacy rights legal terms Toyota Newsroom sign up for info @Toyota: Express Lane -- RSS News Feed ©2008-2011 Toyota Motor Sales, U.S.A., Inc. All information applies to U.S. vehicles only. Ca
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く