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Adwordsに関するhanya_pungのブックマーク (54)

  • TechCrunch

    Identity and access giant Okta said a hacker broke into its customer support ticket system and stole sensitive files that can be used to break into the networks of Okta’s customers. Okta chief s

    TechCrunch
  • グーグル、「Google Maps」向けの新たな広告製品を発表

    Googleは米国時間5月24日、ブランドや企業向けに、「Google Maps」上に広告を出す複数の新手法を発表した。その中には、 ユーザーがスマートフォン上でナビゲーション機能を利用しているときに、たとえばShellやMcDonald'sの広告を表示して、ユーザーがガソリン補給やハンバーガーのために立ち寄るよう仕向けるものもある。この広告は、「Add stop?」(経由地に追加)と書かれたボタンとともに、画面の最下部に表示される。 この変更は、ユーザー数が10億人を超えるGoogle Mapsからさらに収益を上げようとするGoogleの新たな取り組みの一環だ。 Googleの検索広告サービス「AdWords」の製品管理担当バイスプレジデントを務めるJerry Dischler氏は、5月23日の報道機関向け説明会で、「(GoogleMapsは、世界を移動する方法を根的に変えた」と述べ

    グーグル、「Google Maps」向けの新たな広告製品を発表
  • Google AdWords(Google 広告)の来店コンバージョンがキーワード、広告グループレベルで分析可能に

    運用型広告 注目記事Pick Up:2024年2月によく読まれた記事をまとめて紹介- 2024年3月28日 フェディバースとは?スレッズを中心としたソーシャル連合体は実現するか- 2024年3月22日 Microsoft 広告 アカウントマネージャーに聞く第17回:Microsoft 広告、PMAX がすべての市場で提供開始(3月アップデート)- 2024年3月22日 Criteo、インティメート・マージャーの共通IDソリューション「IM-UID」と連携- 2024年3月22日 Googleの決算書をわかりやすく解説:2023年4Q 過去最高売上を記録! 知っておくべきポイントは?- 2024年3月1日 実店舗への来店によるコンバージョンを測定する機能がアップグレードしました。 リンク:Enhancing store visits just in time for the holidays

    Google AdWords(Google 広告)の来店コンバージョンがキーワード、広告グループレベルで分析可能に
  • Google ディスプレイ ネットワークで、広告の視認性向上に向けた取り組みを強化

    *お知らせ* こちらのサイトでは、新しいブログの記事は更新されません。 2016 年 2 月 23 日以降の投稿は、「広告主コミュニティ」の公式ブログにて行われます。 Posted by Glenn Wilson - AdWords プロダクト マネージャー ブランド認知度の向上を目指す広告主様にとって、「どうすればオンライン広告を確実に表示できるか」は長年の課題でした。実際、ディスプレイ広告の 56% およびすべての動画広告の 46%* は、スクロールしないと見えない位置にあったり、別のタブに掲載されたりするため、ユーザーの目に触れないまま終わるというデータもあります。ここ数年、Google もこの課題に取り組んでまいりました。 日は、広告の視認性に関する 3 つの改善点をお知らせいたします。 すべてのインプレッション単価(CPM)キャンペーンが、視認範囲のインプレッション単価(vCP

    Google ディスプレイ ネットワークで、広告の視認性向上に向けた取り組みを強化
  • Google AdWords(Google 広告)の入札単価調整シミュレータにモバイル版が追加

    2015年11月9日(日時間で10日)、AdWordsの検索キャンペーン向けに、モバイル入札単価調整シミュレータが追加されました。 リンク:Set better mobile and first position bids with new simulator tools Bid…(Google+) これにより、モバイルの入札単価調整比ごとに、モバイル/デスクトップ・タブレットそれぞれの表示回数、クリック、費用などが見積もれるほか、キャンペーンによっては、調整比の引き上げによって必要になる追加予算も併せて提示されます。(見積りとして表示されるデータは予算制限がないことを前提に算出されています。) モバイル入札単価調整シミュレータは、現時点ではキャンペーン単位で出力が可能です。キャンペーンレベルから「設定」>「デバイス」と進むと、「フルインターネットブラウザ搭載の携帯端末」の「入札単価調整

    Google AdWords(Google 広告)の入札単価調整シミュレータにモバイル版が追加
  • Google AdWords(Google 広告)ショッピング広告の分析ツール Shopping Insights Tool のベータ版がリリース(残念ながら米国限定)

    運用型広告 注目記事Pick Up:2024年2月によく読まれた記事をまとめて紹介- 2024年3月28日 フェディバースとは?スレッズを中心としたソーシャル連合体は実現するか- 2024年3月22日 Microsoft 広告 アカウントマネージャーに聞く第17回:Microsoft 広告、PMAX がすべての市場で提供開始(3月アップデート)- 2024年3月22日 Criteo、インティメート・マージャーの共通IDソリューション「IM-UID」と連携- 2024年3月22日 Googleの決算書をわかりやすく解説:2023年4Q 過去最高売上を記録! 知っておくべきポイントは?- 2024年3月1日

    Google AdWords(Google 広告)ショッピング広告の分析ツール Shopping Insights Tool のベータ版がリリース(残念ながら米国限定)
  • Google ショッピングの絶滅危惧種ポリシーに違反する商品例のご紹介

    Posted by Google ショッピング クオリティ オペレーション チーム Google では、AdWords、Google ショッピングともに、絶滅危惧種を使用した商品の宣伝は認められていません。一方、日では比較的一般的な商品に、当該ポリシーの指定する動物の部位や成分が含まれていることがあります。 記事では、Google ショッピングに特化し、当該ポリシーに違反する商品の具体例をご紹介します。広告主様には、意図せずポリシーに違反してアカウントが停止されることのないよう、 参考にしていただければ幸いです。 Google の絶滅危惧種ポリシーでは、サメ、クジラ、ゾウ、イルカなどを絶滅危惧種として指定しており、これらの動物から作られた商品をポリシー違反と見なしています。たとえば、絶滅危惧種を原料とする成分を含む商品や、象牙を使用した彫刻などが挙げられます。 不承認となる商品アイテム

  • 強化された Google ディスプレイ ネットワーク - ユーザー層分析、vCPM、動的リマーケティングに関するお知らせ

    *お知らせ* こちらのサイトでは、新しいブログの記事は更新されません。 2016 年 2 月 23 日以降の投稿は、「広告主コミュニティ」の公式ブログにて行われます。 Posted by Brad Bender - Google ディスプレイ ネットワーク プロダクト マネジメント担当副社長 ニーズが生まれたら、手元のデバイスですぐに解決。そんな便利な時代だからこそ、消費者の期待値はかつてないほど高まっています。それに伴い、消費者が「買いたい」「見つけたい」といった意向を示した瞬間を捉えたいというマーケティング担当者のご要望も高まっています。 今日は、そうしたタイミングを捉えたアプローチを可能にする、Google ディスプレイ ネットワークの機能をいくつか紹介します。 ユーザー層分析 - リマーケティング リスト内のユーザーについて知る 顧客についての情報、たとえば年齢層、所在地、関心分野

    強化された Google ディスプレイ ネットワーク - ユーザー層分析、vCPM、動的リマーケティングに関するお知らせ
  • Google AdWords(Google 広告)で動的コールアウト表示オプションが開始

    運用型広告 注目記事Pick Up:2024年2月によく読まれた記事をまとめて紹介- 2024年3月28日 フェディバースとは?スレッズを中心としたソーシャル連合体は実現するか- 2024年3月22日 Microsoft 広告 アカウントマネージャーに聞く第17回:Microsoft 広告、PMAX がすべての市場で提供開始(3月アップデート)- 2024年3月22日 Criteo、インティメート・マージャーの共通IDソリューション「IM-UID」と連携- 2024年3月22日 Googleの決算書をわかりやすく解説:2023年4Q 過去最高売上を記録! 知っておくべきポイントは?- 2024年3月1日 2015年9月23日、Google は AdWords で動的コールアウト表示オプション(dynamic callout extensions)の提供を開始すると発表しました。今後数週間以

    Google AdWords(Google 広告)で動的コールアウト表示オプションが開始
  • TechCrunch

    Perovskite silicon tandem solar cell technology is a mouthful, but it’s basically perovskite crystals layered on top of silicon cells. The combination captures energy from the sun more efficiently t

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  • AdWords 管理画面のデザイン一新のお知らせ

    ► 2016 (10) ► 3月 2016 (1) ► 2月 2016 (5) ► 1月 2016 (4) ► 2015 (83) ► 12月 2015 (8) ► 11月 2015 (8) ► 10月 2015 (9) ► 9月 2015 (10) ► 8月 2015 (8) ► 7月 2015 (6) ► 6月 2015 (8) ► 5月 2015 (4) ► 4月 2015 (6) ► 3月 2015 (4) ► 2月 2015 (9) ► 1月 2015 (3) ▼ 2014 (81) ► 12月 2014 (10) ► 11月 2014 (7) ► 10月 2014 (11) ► 9月 2014 (11) ► 8月 2014 (8) ► 7月 2014 (5) ► 6月 2014 (7) ► 5月 2014 (3) ► 4月 2014 (8) ▼ 3月 2014 (5) True

    AdWords 管理画面のデザイン一新のお知らせ
    hanya_pung
    hanya_pung 2014/03/05
    印象がずいぶん変わるなぁ。
  • 広告のフォーマットと機能 - Google 広告ポリシー ヘルプ

    ユーザーに高い利便性を提供し、魅力的で洗練されたデザインの広告を配信できるよう、Google では特定の要件を満たした広告のみを許可しています。詳しくは、ご利用中の各広告フォーマットの要件をご確認ください。 注: イメージ広告や動画広告など、テキスト広告以外のフォーマットで「成人向け」の広告を掲載することはできません。詳しくは、アダルト コンテンツに関するポリシーをご覧ください。

    hanya_pung
    hanya_pung 2014/01/06
    増えてるなー。
  • Google アドワーズはブランドネーム検索のための巨大なバナー広告をテスト中 | SEM-LABO

    速報的なフロー型の記事で恐縮ですが、表題どおりGoogle アドワーズはブランドネーム検索のための巨大なバナー広告をテスト中のようです。 これはsearchenginelandで紹介されたもので、サウスウェスト航空を「southwest+airlines」といった検索語句で探した場合に表示される事例として取り上げられました。 参照URL:Google Testing Huge Banner Ads For Branded Queries バナーの右上に「Sponsored」とあるので広告なのが見て取れます。記事内では8年前のGoogleの発言にあった「バナー広告は、ウェブ検索に来ることはないだろう」といった約束を破る時だと若干煽りつつ、表現しています。 僕はだれでもが知り得るような検索語句に対して巨大なバナー広告が表示される事自体に懸念はありません。これが一般的な語句にまで拡張しなければの

  • 推定合計コンバージョン:マルチスクリーン時代に対応するための新たな分析データ

    *お知らせ* こちらのサイトでは、新しいブログの記事は更新されません。 2016 年 2 月 23 日以降の投稿は、「広告主コミュニティ」の公式ブログにて行われます。 Posted by Sridhar Ramaswamy - 広告およびコマース担当上級副社長 今日のユーザーは 1 日を通じて複数のデバイスを使用し、常にオンライン環境に身を置きながら、コミュニケーションやエンターテイメント、ショッピングを楽しんでいます。2013 年 9 月に実施された調査からは、複数のデバイスを所有するユーザーの 90% 以上が、ホテルの予約や家電の購入などの目的で日常的に複数のデバイスを使用していることが明らかになっています。 複数のデバイスを使い分ける消費者が増加したことを受け、マーケティング担当者の皆様からは、オンライン広告がどのようにしてコンバージョンにつながっているのかをより正確に把握したいとい

  • [AdWords]検索広告と自然検索をパフォーマンスを簡単に比較可能なレポートを提供開始

    2013年8月22日に、AdWordsにおいて、検索広告とオーガニック検索のパフォーマンスを比較可能なレポートが実装されました。 Paid & Organic レポートというそうでリリースは米Googleとなっておりますが、既に日でも利用が可能なようですので実装方法をご紹介。 Inside AdWords: Analyze and optimize your search footprint with the new paid & organic report http://adwords.blogspot.jp/2013/08/analyze-and-optimize-your-search.html Paid & Organic レポートとは これまでの検索広告の掲載実績に加え、自然検索に掲載された際のクエリ数やクリック数や順位などが同一画面で確認可能になります。 また、検索広告と自

    [AdWords]検索広告と自然検索をパフォーマンスを簡単に比較可能なレポートを提供開始
  • コンバージョンオプティマイザーの設定でCPC高騰が怖い!という方は拡張CPCを設定してみたら?

    釣りっぽいタイトルになってしまいましたが、日SEM-LABOさんがAdWordsの機能「コンバージョンオプティマイザー」に関する素晴らしい考察をポストされています。 リマーケティングにコンバージョンオプティマイザーを利用するとどんなデータを参照にして最適化しているのか? | SEM-LABO http://sem-labo.net/blog/2013/07/01/0842/ ただ、どう入札金額が調整されるかわからず、導入に踏み切れない方もいらっしゃるのではないかと思います。そんな方にぴったりな機能をご紹介します。 自動化はサボりやズルではない どんなに入札に自信があろうとも、24時間管理画面に張り付いて居ようとも、オークション単位での入札は人間には不可能です。 また、エンハンストキャンペーン化によりデバイスや地域など柔軟な入札戦略のカスタマイズが可能になりましたが、これを様々な局面に合わ

    コンバージョンオプティマイザーの設定でCPC高騰が怖い!という方は拡張CPCを設定してみたら?
    hanya_pung
    hanya_pung 2013/07/03
    俺も自動化推奨派でした。
  • About your data segments for Search ads - Google Ads Help

    To provide a comprehensive and consolidated view of your Audiences and make audience management and optimization simpler, you’ll find the following improvements in Google Ads: New audience reporting Detailed reporting about audience demographics, segments, and exclusions is now consolidated in one place. Click the Campaigns icon and open the “Audiences, keywords and content” tab and click Audience

  • ディスプレイ キャンペーン オプティマイザーを活用し、リーチ拡大と新規顧客獲得に成功 -「株式会社 Q」

    *お知らせ* こちらのサイトでは、新しいブログの記事は更新されません。 2016 年 2 月 23 日以降の投稿は、「広告主コミュニティ」の公式ブログにて行われます。 Posted by 浅岡 純子 - 第一広告営業部 経験豊富なインターネットビジネスの専門家がお客様のニーズにこたえる最適なソリューションを提案し、インターネット上でのプロモーション活動をトータルプロデュースする “インターネット集客の頭脳集団”、株式会社 Q。主力サービス一つである不動産一括査定サイト「イエイ」シリーズは不動産マンションの売却査定、不動産賃貸経営の一括査定、リフォーム業者への一括査定サービスとして年々利用者を拡大しています。 これら「イエイ」シリーズは、サイトへの集客手段として 2006 年より Google AdWords を積極的に利用してきましたが、当サイトの利用者をさらに拡大するため、ディスプレ

    ディスプレイ キャンペーン オプティマイザーを活用し、リーチ拡大と新規顧客獲得に成功 -「株式会社 Q」
  • エンハンスト キャンペーンの新機能「入札戦略ツール」のご紹介

    *お知らせ* こちらのサイトでは、新しいブログの記事は更新されません。 2016 年 2 月 23 日以降の投稿は、「広告主コミュニティ」の公式ブログにて行われます。 Posted by Andrea Cohan, AdWords プロダクト マーケティング マネージャー キャンペーンの一部のキーワードで自動入札機能を使用し、残りのキーワードでは手動で入札単価を指定したい場合や、複数のキャンペーンで使用している同じキーワードに対して、共通の入札戦略(拡張 CPC やコンバージョン オプティマイザーなど)を適用したい場合などはありませんか? エンハンスト キャンペーンにアップグレードすると、数週間以内に新たな自動入札ツール「入札戦略ツール」をご利用いただけるようになります。このツールを使用すると、1 つのキャンペーン内でさまざまな入札戦略を併用することができます。 入札戦略ツール 入札戦略ツ

    エンハンスト キャンペーンの新機能「入札戦略ツール」のご紹介
  • Google、第三者配信への対応などを踏まえて「AdWords」の利用規約を変更

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    Google、第三者配信への対応などを踏まえて「AdWords」の利用規約を変更