※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。 Accidental Tech Podcastのエピソード「317: WE’RE CUSTOMERS TOO」に、Appleのワールドワイドマーケティング担当シニアヴァイスプレジデント、Philip W. Schiller氏が出演し、WWDCに直接参加できない開発者に、WWDCコンテンツをよりアクセスしやすくするため、Appleが取り組んでいる方法について語っています。 WWDCは、5,000人を超える開発者と1,000人を超えるAppleのエンジニアが参加していて、長年にわたり、マーケティング担当者、ビジネス担当者、その他の種類のプレゼンテーションを要望されているが、WWDCの最大の利点は「エンジニアからエンジニアへ」であり、これに代わるものはないと語って
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く