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男色ディーノのゲイムヒヒョー ゼロ:第275回「新規とマニア」 ライター:男色ディーノ 著者近影 こんにちは! 男色ディーノです。ゲイレスラーです。 私はゲイレスラーということで,試合前,試合中,試合後に対戦相手はおろか,勢い余ってお客さんにキスをすることが許されているんだけど,これはある意味,男性とキスをするのがお仕事であると言えなくもないわけ。 で,アマチュア時代を含めると,プロレスを始めて今年で19年め。キスをした男性の延べ人数と回数だけならば,アダルト業界で働いている人よりもよっぽど多いんじゃないかと自負していて,近々ギネスブックに申請しようかと半ば本気で思ってる昨今,皆様いかがお過ごしでしょうか。 これだけ長年プロレスをヤっていると,もう分からなくなってしまうことがあるの。感覚がマヒしてしまうというか。何がって,初めて見る人の感覚が。私はスレてしまったのよ。もうあの頃の私はいない
*調査結果に関しては 3 ページ以降をご参照ください。 1 / 9 2012 年 3 月 5 日 オタク層の視点でマーケティングするプロジェクトチーム 電通「オタクがラブなもの研究所」が発足 ~第一回「オタクが好きなもの」調査で「美オタ」層の存在が明らかに~ 株式会社電通(本社:東京都港区、社長:石井直 以下、電通)は、自分の興味・関心を追 及する 「オタク層」の視点で世の中を研究し、その知見を活用したソリューションを提供し ていく社内横断プロジェクトチーム電通「オタクがラブなもの研究所」 (DENTSU OTAKU LOVE LABORATORY) 』を 3 月 5 日に発足しました。 近年、ソーシャルメディアの急速な浸透により、今までニッチであったオタクコンテンツが 広く一般に波及し、映画やテレビドラマ、アニメ、バラエティといった幅広いエンタテイメン トコンテンツに大きな影響を及ぼすよ
電通、月内に研究所 広告代理店大手の電通は3日、アイドルやアニメなどの熱狂的ファンである「オタク」を専門に研究するシンクタンク「オタクがラブなもの研究所」を3月中に設立することを明らかにした。オタク専門の研究機関は業界初という。オタクたちがメガヒットをいかにしてかぎ分けるのかを分析。「ヒットメーカー」としての感性を商品開発に反映させ、新たなヒットを仕掛ける狙いがある。 研究所では、オタクの関心がどこにあるのかを定点観測。オタク研究の有識者ネットワークを構築するなどしてヒット商品の開発に生かす。 オタクに対する世間のアレルギーも大幅に減っており、電通の調査では「自分をオタクと思うか」の質問に約38%が「そう思う」「そう言われる」と回答。狭い世界での流行がインターネットを通じて情報発信され、幅広い人々に受け入れられやすくなっていることもビジネスチャンスを生む背景になっている。 確かに「オタクの
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