Lineがインドで約3ヶ月前に大々的にテレビコマーシャルキャンペーンを展開し、高校生ぐらいの年齢層をターゲットに公式にサービスをローンチした。Lineによると、現在同メッセージアプリはインドでユーザ数1000万人を突破し、年末までに2000万人を超えるだろうと予測されている。 Lineのユーザ数は世界で合計2億3000万人以上、日本以外では1800万人が登録しているタイがトップだ。スマートフォン市場の急成長に注目しているLineはインドでトップのチャットアプリとなることを目指し、2000万ユーザという目標達成に向けて独創的なマーケティングを積極的に行っている。 Line CorporationのCEO、森川亮氏は次のように語った。 「インドはすでに日本を超えて世界第3位のスマートフォン利用者を誇っています。インドにおいてスマートフォン市場がさらに拡大すると期待するのは至極当然のこと。当社が